国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

ゴジラ ファイナルウォーズ#周りに理解されないけど超好きな映画

お祭り怪獣映画としてはかなりアリだと思うんだけどねー。ビール片手にアッパー気分で観ると最高の作品ではないかと

(@tky_wolffang) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
僕が小学二年生のときに弟と見た初ゴジラです。 pic.twitter.com/Va8Cbx2McQ

(@whiteouts_16g) August 5, 2018

『 決闘 高田の馬場 』

奇跡のLD販売から幾年月。

DVDもBDも並行輸入もなく、その存在を知る人も減ってきた(動画サイトにはあったかな?)作品。

豪快で飲み助な阪妻安兵衛や監督作常連でもある志村さんの存在感が魅力。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/X5PdPMPZKK

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『宇宙快速船』
月光仮面や七色仮面の鞍馬天狗ベースのヒーロー。
都市破壊シーンだけは有名。

戦う科学者な千葉さんの系譜でもあります。

敵の異星人は母艦で繰り出す海賊スタイル。 pic.twitter.com/LiConkx9wA

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

「戦国自衛隊1549」
多分、日本で一番好きなのは自分なんじゃないかと思うぐらい何度も見てる。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/piCRUVfFSk

(@tkms2112) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

RED LINE

マッドハウス製作のアニメ映画なんだけどこの作品、細かいこたぁ兎に角置いといて
ひたすら「カッコイイ!」に全力で振ったド直球快作。
余り映画・アニメファンにも取り上げられない作品だけど、エッジの効いたカッコイイ!が見たいならコレ。 pic.twitter.com/klR7K1H1M9

(@tibesunamarsan) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「乱暴と待機」

こうゆう監督をセンスある監督と思う。同時にナンセンスとも言えるかもだけど、こうゆう「お笑い」が無性に好き。 pic.twitter.com/FYUoTPsBkK

(@magurobutu1) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ピアニスト
ミヒャエル ハネケ監督作品は、なかなか理解して貰えない

(@mihotomomo) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
いいかげん新しくソフト出してくれないかな、、
無理か。w pic.twitter.com/RU8etYbkid

(@makisirou) April 3, 2020

#周りに理解されないけど超好きな映画
ミッション・インポッシブル2
トム・クルーズ&ジョン・ウーのアクション映画で、ハンス・ジマー編曲のテーマ曲が轟くクライマックスでは『ワイルド』さながらのバイク・アクションが観られる。
最高だよなぁ。なァ?

(@h7dedda2f85z95f) August 24, 2018

「アップルシード」(2004年版)
CG作画によるキャラのお芝居はアレですがw ランドメイトや多脚砲台の暴れっぷりは凄かった。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/tmz8KUQ7NP

(@hal200190001) August 22, 2018

マッハ!弐。ガワはお馬鹿アクションぽいけど内実はアユタヤ朝時代の重厚な世界観に加えてトニー・ジャーがムエタイの他に酔拳や武器での超絶アクションを魅せてくる至って真面目な傑作。めっちゃバッドエンドだけど補完する続編がある。そっちは哲学映画。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/j91OHvZ8jm

(@A_Y_Arrogance) August 22, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督2013年作「複製された男」。ヴィルヌーヴ監督、この頃にもう「ブレードランナー2049」の話が出てたんじゃなかったかな。この映画は低予算で実相寺昭雄的というかATG的な映画ですが、ブレランの続編やるにはベスト抜擢と思いましたよ。 pic.twitter.com/KaeXgwmNa2

(@herecome3) August 21, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督2013年作「プリズナーズ」。新進の監督の名前なんてなかなか憶えないのにすぐ記憶しました。っていうくらい今後にも次作にも期待する人でした。 pic.twitter.com/hiUwayxmZI

(@herecome3) August 21, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ルーという女」
当時の恋人、シャッツバーグ監督が撮ったフェイ・ダナウェイの刹那的な美しさが神 pic.twitter.com/TzV60kXbOA

(@rin11211) August 21, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
駄作だと言う人が多いけど、個人的には好き。いつか続編が作られてX-MENと合流できる日を待ち望んでいる。一作目は序章に過ぎないんだ、二作目が面白くなるんだと信じているから。 pic.twitter.com/vV5vQnnGPS

(@mangaz555) August 16, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました