国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画 ケン・ラッセルの「ゴシック」かな。ホラー映画だけど全く怖くないし、いろんな人にDVD貸したけど反応イマイチだし、わたし自身も良さを説明できないがなんとなく好きなのw

(@tiarnu) August 16, 2018

『 ブリスター!』
トムホスパイディにイジられそうなくらい古い映画だけど
アメトイ好きなら一度は観るべき#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/ab3JUUBy1W

(@BATS2016) August 14, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
アメイジングスパイダーマン2 周りは酷評だが結構好きだったよ pic.twitter.com/rxkyBbvlH0

(@sinsi_626) August 12, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『奇蹟ミラクル』
ジャッキー・チェン監督主演作
神業といえるアクションシーンを見るだけでも値打ちもの。 pic.twitter.com/9H7Y5yaU5j

(@gakikoku) August 12, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ゲド戦記』(2006)
観ていない人に説明しても、観たいと思わないらしい。 pic.twitter.com/G2DkR78HvG

(@XUEXI0) August 12, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
拝啓天皇陛下様

軍隊の不条理をブラックジョーク的に描く反戦映画。
渥美清=寅さんのイメージが大きすぎるけど、渥美清の代表作だと思う。
兎に角、渥美清の演技に引き込まれる。
淡々としたラストシーンは圧巻の一言に尽きる。 pic.twitter.com/FRsyx0RScE

(@fuguruma_PSO2) August 12, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
フランケンシュタイン
監督フランシスFコッポラ
デ・ニーロがクリーチャー役を演じる。永遠の命への好奇心、探究心、執着が引き起こす悲劇。クリーチャーの悲しさが人間の業を強烈に批判。只のホラーに非ず。ヘレナ・ボナム・カーターの美しいクリーチャーも必見 pic.twitter.com/EAuz39iL9J

(@TSURUCCHO_) August 11, 2018

そのときは彼によろしく

周りでこの映画知ってる人誰もいないんだけどたくさんの煌めきが詰まった素敵な映画
まさみちゃんの美しさとタカユキの笑顔の中に潜む哀愁がとてもいい。#周りに理解されないけど超好きな映画#山田孝之#長澤まさみ pic.twitter.com/TK9EA1H2De

(@Imagesoubliees1) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「Vacation」(邦題:「お!バカんす家族」)
OPEDが最高。元気がない時にはこの円盤が1番効く。中流家庭のパパが家族旅行を盛り上げようと奮闘するんだけど、空回りしまくる。最初から最後まで「うまくいかない」を貫く作品。凄い。推しが出てるから見て欲しい。 pic.twitter.com/j7EUpJ6eJu

(@geromeroWest) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ザナドゥ
XANADU

オリビアニュートンジョン pic.twitter.com/RmyilpZHVa

(@choi_miracle) August 10, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

白黒のヨーロッパ映画全般とかチェコアニメ系とか、なんかシュールだったりブラックユーモア多かったりお涙頂戴もハッピーのお裾分け要素も無い映画はだいたい超好きですね。

(@MARQUISAKASAKI) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
チャーリーズエンジェルフルスロットル pic.twitter.com/cP7LviReVD

(@Im_utena) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「GOEMON」
今見ても通用する美術に衣装、ケレン味溢れるアクション。天下の大泥棒、石川五右衛門の正体は織田信長直属の密偵だったという独自の解釈も面白い。台詞回しが拙い等、気になる所もあるが、それを補って余りある映像美と熱い展開。ブルーレイで是非 pic.twitter.com/2x7A2PXHwL

(@yoshifumi1012) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ミラクルマスターつの大冒険』(1982) pic.twitter.com/hOnTRuMZsq

(@XUEXI0) August 8, 2018

V for Vendetta
原作もセットで好き。今まで観てきた映画の中で一番好きかもしれない。アクションがめっちゃかっこよくて、ストーリーもしっかりしてて、最後はちょっと考えさせられる…自分の中では名作やけど意外と知られてない気がする。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/TXWnK3vVqj

(@tom_oegozen) August 8, 2018

好きと言うより、ゾンビ映画好きになるきっかけをくれた映画。なにしろ初めて観たのがこれなんですよ(笑)シネコンに行ったらたまたま上映中で、3Dなんて面白そうじゃないかと。最近の規格ではなくて、赤と青の3Dメガネ。これ生涯唯一の体験となるのでは? #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/vRQTwqoCue

(@sekiyakeibuho) August 8, 2018

「ブラッド・フィースト2」#周りに理解されないけど超好きな映画

と思ったけど私の周りでは高評価で理解されてるわ(^^)
逆はある。世間で高評価だけど、私には良さが理解出来ないパターン。角が立つから挙げませんけど。

(@Branded2Kill) August 8, 2018

『ミッション: 8ミニッツ』https://t.co/VLmaCRxOTm

真相が明らかになったときの衝撃は一生忘れられない。
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ゴジラVSスペースゴジラ
殺人の追憶
アヒルと鴨コインロッカー
学校の怪談3

未だに好きな人に出会ったことないです・・電柱 pic.twitter.com/w4ll9OSm5b

(@vtb_Library_ch) August 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました