国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
周りに言ったこと無いけど
キサラギ pic.twitter.com/YwzBh3iIPG

(@sasashacho) August 8, 2018

ロバート・ワイズ監督『たたり』
子供のころ前半だけ見た(良い子は寝る時間だった)。
トラウマになるほど怖かった。大人になってやっと全編見た。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/vjAbqyNVQF

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
エリン・ブロコビッチ
大手企業に訴訟を起こし史上最高額の和解金を勝ち取った、3人の子供をもつシングルマザーの話。実話。 pic.twitter.com/SivtbfiV79

(@okumiiiiiii) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
CASSHERN

アニメ実写化では成功してる方のやつだと思ってるよ。 pic.twitter.com/WXv7q3WIMu

(@kote318) August 8, 2018

『TATARI タタリ (House on Haunted Hill)』
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/9LbM8pQF9c

(@Woodstock12349) August 8, 2018

監督デヴィッド・フィンチャー『ゲーム (The Game )』
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/hyjaz7rAo4

(@Woodstock12349) August 8, 2018

セルビアンフィルム
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@aria__marvel) August 8, 2018

音楽も雰囲気もキャラデザも全部めっちゃ好き!!!双子が全部倒せばええやんとは思った思ったけど問答無用でわたしはこの映画が好きです!!!!(血眼)#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/KkTdLSiigI

(@bonsai0821) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ジョージアの日記』
イケメンの双子が転校してきて恋するという王道ラブコメ。ジョージアは等身大の見た目と中身で微笑ましく、ロビー役のアーロンは本当に眼福歌もステキで文句なしのハッピーエンディング!今はプライムで見れるので是非。 pic.twitter.com/Mt1CGuoUWS

(@fukafuka_0210n) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
しょーじき天才やと思ってる、、、、 pic.twitter.com/lsaJeqqypt

(@kurarimonndo) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

で、知名度的に…ってのは

いのちの食べかた

ゲイハルターなので映画好きな人は知ってるか〜
衝撃を受けて、映画館に2回足を運んだ記憶。他の生き物を食べて生きている、という事実を、淡々と描かれた映像だからこそ強く感じさせられる作品。 pic.twitter.com/3w4nqVGG4a

(@1000chairs) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ワールド・ウォーZ

かなあ。
好きな人もいるけど、圧倒的にボロクソ感想が多い気がする…
え、最高じゃないすか。ツッコミどころも含めてめっちゃエンタメ映画で、何回観ても爽快なんやけどな…

(@1000chairs) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ジョンキャンディ関連

(@chanelingfuck) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

これ何千回でも言うけど『CASSHERN』
一番好きな映画を聞かれたら真っ先に挙げるのに、後にネット上で最低評価を受けていると知って度肝を抜かれた思い出。

(@naonight) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
このタグ見てるとDCEU好きな人ってら多いんだな。確かに何故か世間的評価は低いけど、どの作品も面白いよ!ちゃんとDCEU好きな人がいて嬉しい

(@mov_mov_movie) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
40歳の童貞男
コレも面白かった。問題はこの映画について話をする事になかなか勇気が要る事だな。 pic.twitter.com/nZkAo7UZIX

(@mangydog001) August 7, 2018

某所でいらないというコメントみたけど挫けんぞ…超好きだからね!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/pGwF9EPlvf

(@bunankoku) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました