国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
『パルプ・フィクション』
タランティーノ監督大好きなんやけどあんまし共感してくれない何でや pic.twitter.com/TcWGpWvEma

(@countrymovie13) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「コックと泥棒、その妻と愛人」 pic.twitter.com/JAu9i2IMj3

(@katsujustly) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ボギー!俺も男だ
頭デッカチなだけで只々空回りする男。カッコつけようとすればする程ドツボにはまる。カッコよく挨拶しようとした途端にゲップみたいなのが出てしまうシーンは失禁もの。
ありのままの君でよいのだ! pic.twitter.com/BjsViBE4rD

(@TSURUCCHO_) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「ロング・キス・グッドナイト」

「生きることは痛みに耐えること」
ジーナの娘が言うこのセリフを聞くために観るのだ。 pic.twitter.com/jZtO5GdKNq

(@mcgf2288) August 7, 2018

今夜はトークハード #周りに理解されないけど超好きな映画

(@kun80003959) August 7, 2018

絵に描いたようなモヒカン軍団にやたら頑丈なアメ車、頼もしい仲間たちに悪党爆発オチとわしの好きな要素がたっぷり詰まっている、シリーズで一番好き #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/HWJgCsYO5V

(@jaguar_punch) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ダークナイト

ネットではめっちゃ人気やけど、自分の周りでは父親以外で好きだと言う人が居ない

話が暗いだとか、あと特に女性に多いのがジョーカーが気持ち悪過ぎるから見てて不快だそう
ヴェノムも苦手やったりするんやろなぁ… pic.twitter.com/TwtZoHudLV

(@SpectacularIbu) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
鉄男Ⅱ Body Hammer
塚本晋也監督(1992年) pic.twitter.com/i72Ws5cEFD

(@going_zero_inc) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
ジム・キャリーの七変化を楽しみ、登場するキャラクター全てになされている描写が素晴らしく、衣装や美術も申し分なく、途中メリル・ストリープの演技に爆笑し、最後エンドロールのアニメーションと音楽にぶっ飛ぶ映画 pic.twitter.com/Gxz9LfQmC0

(@TSURUCCHO_) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 このタグ。「周りに理解されない」となっているので、ツイートで好きな映画を見かけても「周囲に理解されてるやん!好きな人結構いるやん」な映画はスルーしてますご了承ください。

(@lizardfufu) August 7, 2018

スターウォーズエピソード#周りに理解されないけど超好きな映画

(@sekizaki) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

貞子vs伽椰子
ホラーをこれ以上なくコメディにした作品。

一つ目の画像の時はまだドキドキしたけれど、二つ目、三つ目の画像でコメディだと気付いた。

パラメータだすなよ。ゲームじゃねぇんだから。

二枚目の画像も撮影現場を思い浮かべると草が止まらない。 pic.twitter.com/RrctC0xeS2

(@human79955532) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀
BTF後で話題になったリー・トンプソンがヒロイン
ストーリーがテンポよくて見てて楽しいしハワードがとてもかわいい
MAVEL作品としてはあまり知られていないけどいろんな人に見てほしい映画 pic.twitter.com/SD305tbkQX

(@yuni_shiron) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました