国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

1よりこっちが好きなんだよね
刑事のおっさんに負けてしまうプレデターだけど
どんな生物かがわかって

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/D2w55f6YEj

(@Masuzoh_twt) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説』
ウルトラQの看板をかけたり、無理に怪獣を出したりしなければ、もう少し評価が高かったと思うんだけどなぁ。 pic.twitter.com/b2Byimy9Nk

(@JJGS_76) August 6, 2018

アイランドとか
ロボコップとか
スターシップトゥルーパーズとか
近未来好き

#周りに理解されないけど超好きな映画

(@DEPTH_D) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ラーゼフォン~多元変奏曲~』
総集編だし、ストーリー、絵、キャラ、特に好みではない。
カッコイイ、可愛い、泣ける、わけでもない。
でも、なぜかまた見たくなってしまう不思議な作品。

ラーゼフォン 劇場版予告 https://t.co/0w7cPS9aGR @YouTubeさんから

(@terutika2) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 
「26世紀青年」
トランプの大統領当選を予期した映画だと話題になった作品。あまりにおバカなストーリー展開だが妙に現実めいたテーマに不思議と考えさせられる。少なくとも「20世紀少年」の5億倍は傑作だ。 pic.twitter.com/pE4ltknr3K

(@radioasis5959) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画「ビヨンド」
不条理な世界がこれでもかってほど続き、残酷描写も盛沢山でラストシーンも「は?」って感じで終わる何とも不思議で蠱惑的なルチオ・フルチの最高傑作。
力技で押し切っただけの映画なのに、只々観てる方は圧倒されその世界観に魅了される。 pic.twitter.com/epX3kLmROT

(@1090dreams) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『人狼』(2000年)#押井守 氏原作、脚本
混沌、迷走していた社会に立場違う2人が徐々にお互いの心が近づいていく。その間合い、静かな変化、空気感は好きだった。戦闘シーンも音楽も良かった。が、勧めた奴に首傾げられて悔しかった思い出がある。 pic.twitter.com/lcAmX87hkq

(@vNOLmJDkanikani) August 6, 2018

「フェリスはある朝突然に」
青春おバカ映画だけどなんだかみょーに好き。
ティーンエージャーにぜひ見てほしい
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/3ZiiZAQDih

(@gurukun57) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ひるね姫 知らないワタシの物語』

2020年を舞台にしたSFアニメ。低評価が目立ちますが、夢と現実を行き来する物語展開の巧みさ、作品の底に流れる親子愛にクライマックスでは涙が溢れてきます。主人公を演じた高畑充希も抜群のはまり役。 pic.twitter.com/iqKJHvovTG

(@aidabotan) August 5, 2018

スターシップトゥルーパーズは衝撃的だったなぁポールヴァンホーベン監督は衝撃的な映画ばかりだな
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/iaG26bXiD9

(@ponta5) August 5, 2018

私はパペットマスターかな。かなり好きなんだけどキャラ濃い人形が出てるだけの人形劇なんだけどw #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/wISDIyMPRY

(@ponta5) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

キャノンレース

この作品、予告でも触れてるけどとことんハル・ニーダムリスペクト全開なんですよ。
キャラクターや車の撮り方や道具の使い方までハル・ニーダム愛を感じるんですよ。 pic.twitter.com/7F30eRlliE

(@tibesunamarsan) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「さよならジュピター」
ネット上のそこら中に、犬の糞みたいに悪口が転がってるので、踏まない方が難しい位なんだけど、超好き(出来が完璧とは言わないけど)。
他に実写の邦画で、マトモな宇宙SF映画知らないし(キムタクヤマトは脚本が総集編みたいでガッカリ)。 pic.twitter.com/QUofE8epgv

(@StarfuryMk1) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
スウォーズマン
Gガンダムの監督がこれ観とくとより楽しめると何かに書いてました#ガンダム pic.twitter.com/5sWglltzj5

(@9EfVT0EQ5nIZHWj) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
喧嘩空手極真拳
喧嘩空手極真無頼拳 pic.twitter.com/kBBGLtBz5M

(@9EfVT0EQ5nIZHWj) August 5, 2018

冒頭の綾瀬はるかとのイチャイチャが大好き
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/AgjtcVIYdN

(@D1DmDj) August 5, 2018

周りは誰も見てくれないので…
本当に何度見てもかっこいい。観た後は、危うくフィルソンのダッフルバッグ担いで、サテンのジャケット着て、ドライブグローブはめて外出そうになる。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/dO6yNy1H9V

(@D1DmDj) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました