国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

ブレア・ウィッチ・プロジェクト
続編やら日本編やら、なんやかや見てる。なんでこんなに好きなのか#周りに理解されないけど超好きな映画

(@Tigerlily307) August 5, 2018

鷹の爪8 吉田君のXファイル#周りに理解されないけど超好きな映画

(@osuzu3276) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
理解されないというより良さを説明しにくい
オンリー・ゴッド
クリムゾン・ピーク
20センチュリー・ウーマン
ビューティフル pic.twitter.com/Ei34qSM2Lz

(@TheWrathof_Khan) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『妖艶毒婦伝 お勝兇状旅』
中川信夫本人は気に入ってなかったらしいけど、だからどうしたこれが最高傑作
突然乱入する梅宮辰夫が最高だし大信田礼子がめっちゃかわいいhttps://t.co/RMNcM6RT08

(@Kaneda_Syotaro) August 5, 2018

「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」
ユニソルシリーズの最終章。
エログロや高速点滅で気持ち悪くなる点で低評価にされがちだけれども、その奥にある陰鬱さを自分に重ねて観ると深みが増す。MGS5にも影響を与えた。俺は好きすぎてフィギュアを自作した #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/15b9qeVYjV

(@maskedridernile) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
蛇蝎のごとく嫌う伊藤計劃ファンが多いけど、自分はどっちも好きなんですよ pic.twitter.com/dcK9f5Whva

(@halman1069) August 5, 2018

『ハルク』(2003年 アン・リー監督)
MCUのハルクも回を重ねるごとに良くなってるけどワタシは断然コッチ派!ブッ壊しまくりの暴れまくりも凄いけど大自然を空高く優雅に跳ね回るシーンは観ててとっても気持ちいい#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/mwzyqC9xr9

(@mighty_cho_3) August 5, 2018

アクション系だとこの辺の作品#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/2sGk21fXzJ

(@cola_shock0804G) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

言うまでもない作品ばかりで

(@cipriani_s) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「X-エックス-」
「メトロポリス」

初めて観た時衝撃受けたんだけど、世間の評判は壊滅的だった。 pic.twitter.com/XtXRsAAAs1

(@buzzstyle12) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ツリーオブライフ
意味不明な映画だがなんか好き pic.twitter.com/Q0Njxs0asz

(@nanahoshi2017) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ビッグ・ダディ」

自分をふった恋人を見返すために勝手に友だちの親になりすまして子育てを始める男、アダムサンドラー。ラジー賞フルコンボの勢いだけどDVD買って何度も観て何度も笑って泣いて元気になった本当に大好きなやつ…https://t.co/TLK32nbRFs

(@shirochisa) August 5, 2018

東映版月光仮面シリーズ。

悪の怪人活躍の少年探偵団に次いで、正義の超人が登場。

『月光仮面 / 絶海の死斗』の前後篇。
月光仮面のダークサイドも垣間見れた快作。

幽霊党はシリーズへの、悪魔の最後では暗黒映画へのオマージュが含まれます。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/hWGQ7peAxm

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

『青銅の魔人シリーズ』
松竹映画版少年探偵団の2作目、4部作。

原子力鉱脈を狙う青銅の魔人。
主な部下はピエロが1人(笑)

警察サイドカーを転がす特撮、前よりは働く明智探偵。

お前は二十面相だろ!
正体バレても魔人コスで頑張る怪盗。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/571G4w3qdI

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

『チャッピー』
人工知能のたくましいギャングスター生活。
後半のとんでもない展開とかも好き。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/E69uetdnEM

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました