国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
スモーキンエース

1人のターゲットに各地から殺し屋が集結するバイオレンスアクション。
キャストがやたら豪華。ネオナチの3兄弟がイカレてて好き pic.twitter.com/1h8hNQBIAN

(@moesenyukikaze) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 
何故かヘンリー・フォンダばかりが続く… pic.twitter.com/FTxO9J09Kc

(@show1900) August 5, 2018

公開当時は【右翼映画】と云われたが、ラスト、キューバ兵の大佐(黒人)が「 VAYA CON DIOS 」とか言うとこ最高だ!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/xMLz0uSad4

(@kazuhiko_morita) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『転校生』小林聡美、尾美としのり主演。中身が男の子のはずの小林が、手についた砂を落とす時に少ーし女の子が出ちゃう。尾美は完璧! 観ると尾道に行きたくなる三部作の一つ。

(@mushikera) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

BAD BOYS(一作目)

アクションに突出した続編のBAD BOYS2BADの方が人気もあるし有名だけど、黒人文化特有の空気を丁寧に描き刑事モノの渋さが光る一作目が凄く好きなんですよ。 pic.twitter.com/ecZmlnFLmX

(@tibesunamarsan) August 4, 2018

「クライングフリーマン」
マークダカスコスが好きですねん(^^)
この映画で共演した女優さんと結婚してますね(^^)
このフランス人監督のセンスも好きでした(^^)
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/vkX3wKZPqe

(@bonbon537) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
コアな映画でも映画好きな人なら理解してくれることもあるのだけど、『ハサミ男』は理解されたことがない。原作ファンから叩かれてる映画だけど、単体で観ればよく考えられている作品だし、麻生久美子の空虚な演技がとても良い。自殺未遂シーンがエロい。 pic.twitter.com/GyqbeNwFtR

(@mao17330) August 4, 2018

森田必勝(満島真之介)の真っ直ぐ過ぎる様子がヒシヒシと伝わってきます。こういう人に僕は凄く惹かれるし弱いですw
11・25自決の日 三島由紀夫と若者たちhttps://t.co/MQxjkinOwg
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@jyoutouhei) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
デビッド・クローネンバーグ監督『裸のランチ』
20代前半ごろまでは好きな映画1でした。
その後1の座は『AKIRA』『茶の味』と移り変わりました。
でも今でも好きな作品であることには変わりありません。https://t.co/lIWp27adUg

(@Kenichi_bass) November 28, 2018

アベンジャーズ-エイジオブウルトロン-
ウルトロンが思いの外弱いことを除けば、それぞれのヒーローとして抱えてる命題と向き合っていたり、アクションの構成にロマン溢れてたりで大好きな映画。この作品のキャップもカッコいいし悲哀があってめちゃ通った。#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hatuka8787) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
どいつもこいつも「7人の侍の方が〜」だの「七人の侍に比べて〜」だの言うけど俺は七人の侍より荒野の七人よりマグニフィセント セブンが一番好きなんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/GhNFvKR8cJ

(@hagi_defender) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
クローン人間ブルース・リー pic.twitter.com/lS6QvYdUZL

(@9EfVT0EQ5nIZHWj) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『トランスフォーマー 最後の騎士王』
IMAX(次世代レーザー)という物を始めて観た作品として好きです。物語自体は途中何が何だか分からない事になりますが、派手な映像は相変わらずというか行くとこまで行っているという感じで凄かったです。 pic.twitter.com/49tWEcEdK7

(@na29771598) October 14, 2018

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

「最後のアレはないんじゃないか…」みたいな意見は多いけど、
俺に言わせりゃ、異星人の存在は前作までの話よりはよっぽどリアルだと思うし、約20年ぶりに変わらずインディを演じたハリソンに拍手喝采だよ

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/b5JQajmI08

(@3rd_DRAGONext) September 30, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
オーシャンズ8で女性が主役で活躍する映画が脚光を浴びておるけれど…
オイラとしてはコレを推したい
ジョン・カサヴェテス監督・脚本ジーナ・ローランズ主演
『グロリア(Gloria)』https://t.co/RnrBCJy7k2

(@gogo_nomad) August 24, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
【去年マリエンバートで】
モノクロなのに色を感じてしまうような美しい映像。何度も意味ありげなシーンが繰り返されるのに、見れば見るほどストーリーがわからなくなる映画。

(@repserc) August 22, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました