国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

東京ゴットファーザーズ
知ってる人がまず周りにいない・・・おススメです(´・ω・`)
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@Hachi_A8) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ローマ帝国の滅亡」
絶対にアンソニー・マンらしい映画だ pic.twitter.com/XXU0SArsBn

(@thompson1280) August 8, 2018

アマデウス好きなんですと言うとあんまりいい顔されないんだけどなんでですかね #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/i502VD8v4O

(@sa10ru020) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

またそうやって微妙にへりくだりつつ知名度低めの名作を持ってきて自分のセンスの良さをひけらかしたいんだろ笑みたいなやつは見て(メンタルが)死ねばいいと思います。俺はフルチの「断絶」だと思ってるけどね!https://t.co/X53AjKWUIm

(@eiganiwaka) August 7, 2018

感染 (2004年作品)
内情ドロドロな病院に勤める医師秋葉がとある患者の受け入れ拒否をきっかけに恐ろしい感染症が夜勤の医師や看護師を襲う、というもの
「ホラーにしてはチープ」だとか「所詮音でビビらせ系」とか言われたけど僕は含めて全体的にすこなの
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/W1ADDUNwsK

(@kakutaka) August 7, 2018

理解されないというかミニシアター系なんで単に無名なのかもだけど「バンディッツ (ドイツ 1997)」画質の悪いDVDと劇中曲収録のCD買いました #周りに理解されないけど超好きな映画 男は要らない&最後は切ない

(@Toyraibu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
下村勇二監督さんの「デス・トランス」
世界観とかアクションとか色々好きなんだが、観たことある知りあいがいないので理解されない枠で(語れないから)

(@EliotteTakahiro) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ジャスティスリーグ
何であそこまでボコボコに言われてるかほんと分かんねぇ
スーパーマン亡き世界で脅威に立ち向かうため、ヒーロー達が戦いの中で団結する姿がたまんねぇ
初登場のアクアマン、フラッシュ、サイボーグも十分魅力的 pic.twitter.com/T9UtQERdAs

(@hagi_defender) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ワイルドカード』
ジェイソン・ステイサム主演。ステイサム映画らしい、超絶無敵の主人公かと思いきやダメ人間なところもしっかりと描いているため非常に親近感のある主人公。https://t.co/HfQeTIio61

(@sikonblue) August 6, 2018

アトランティス。ディズニー暗黒期バリバリの作品だしナディアパクりって散々言われたけど、本当にわくわくできる冒険譚でした。日本語吹替がまたいい!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/1HsrPe370N

(@tsurugapochi) August 6, 2018

「アナコンダ」大蛇に吐き戻されるジョン・ヴォイトがウィンクしたからすべて許した。あとまたエリック・ストルツが怪我して瀕死(ほぼ途中退場)なので最高。#周りに理解されないけど超好きな映画

(@n1c0) August 6, 2018

「悪魔の沼」ウィリアム・フィンレイもロバート・イングランドもいてワニが可愛い。照明を消しながら室内を歩き回るジャッドがちゃんと狂っていて好き。#周りに理解されないけど超好きな映画

(@n1c0) August 6, 2018

『バイオハザード アフターライフ』
シリーズ最低評価を受けがちだけど、キメ画と音楽の格好良さは最高クラスだと思う。処刑マジニ戦なんてテンション上がりまくるでしょ#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hiderinstar) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『道』
巨匠フェデリコ・フェリーニ監督の不朽の名作
これ以上に純粋で切ない愛の物語に僕はまだ出会ったことがない

フェリーニと言えば、彼へのリスペクトによって製作された『フェリーニに恋して』が熊本県天草市の本渡第一映劇で上映中
(ちゃっかり宣伝w) pic.twitter.com/bt6vyUsEFu

(@amakusakakip) August 6, 2018

「ゴジラ対メガロ」子供の頃、ガメラに対してゴジラはお話がわかりにくくて。そんな折にTVで放映された本作はとてもわかりやすくて、こんなに面白いゴジラ映画があったのかと思ったものです。冒頭の足こぎボート、今でも乗りたい。 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@sekiyakeibuho) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ムーラン』
俺の涙腺が決壊する血縁ネタの中でも最強の父と娘ネタであり、馬鹿にされていた落ちこぼれ部隊が戦功を立てる敗者復活戦ネタの二本立て。これに匹敵する号泣必至作品は『クール・ランニング』だけ pic.twitter.com/A4hmYWeWIx

(@baggio101810) August 6, 2018

バトルロワイアル2
映画の出来は置いておくとして、主人公をはじめとした中学生の子達(それぞれの問題を抱えていて、それ故に全寮制の中学にいる)の境遇知って感情移入しだしたらしんどくなるやつ
あと最後の葛西くんと今日子ちゃんのやり取りは映画版のが好き#周りに理解されないけど超好きな映画

(@miduky_o) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました