国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

『アンダー・ザ・シルバーレイク』
カンヌでの評価も低くアメリカでの評価も散々だったこの作品。
何でそんなに理解されないのかと思う程私は大好きな作品の一つ。
自分もこの世界に浸り一緒に冒険しているかのようなワクワク感!
映画愛に溢れるカルト作! pic.twitter.com/WBR46uAq4Y

(@Akihiro68668084) February 11, 2019

#周りに理解されないけど超好きな映画
『郵便配達は二度ベルを鳴らす('81)』
濡れ場があるからだろう。とか
ロッテントマトに「無意味なリメイク」と書かれていようが
デヴィッド・マメット脚本のランキングで最下位であろうと

オールタイムベスト級に好きだからどうでもいい pic.twitter.com/UpElVii7bL

(@oyasumi210z) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

内臓血飛沫申し分なし!!変にコメディなとこも面白い!ラストも不思議な感じで面白いよ!!(´▽`)/ BD出ればいいのに!! pic.twitter.com/jYFI820Kmu

(@bloodymommy) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『アイ・アム・ニューマン』
まず公開されていない…
でも解ってくれる人がいるTwitterが好き pic.twitter.com/SrhiMiPFl4

(@col554) August 5, 2018

バダムの演出はシャープだしジマーの音楽はカッコいいし何よりヒロインが本家より美人なのに! #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/TLdeNdM7kT

(@dortmunder_k) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『若草物語』

1949年のエリザベス・テイラーが出演しているヴァージョン。

観ていて気持ちが良くなる。

繰り返し、繰り返し、繰り返し観た。
大好きな映画。#若草物語 #映画 pic.twitter.com/R7x98ZxfE6

(@Guricha_468on) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
理解とかの前に観てる人が少ないけどNINE( *´艸`) pic.twitter.com/rwE2ezC9Dz

(@stanleyanddolls) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
チャンス
ハルアシュビー監督
外の世界に一歩も出た事の無い無学な庭師が無知故に周りに言動を勘違いされ、大統領候補にまでなる静かなコメディ。ピーターセラーズが最高の演技を見せる本物の名作。シャーリーマクレーン、メルビンダグラス等脇役も名演技。 pic.twitter.com/qD8lMlAoxO

(@sasorikantoku) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「落下の王国」
ターセム・シン監督作品だとザ・セルのほうが有名かなと思いますが、映像、曲、衣裳、全ての芸術的要素が集結してると思います!大好きです
世界遺産をこれでもかと見ることができるのでお腹もいっぱいになれます…(*´ω`*) pic.twitter.com/0m1ALKULFg

(@mamamanezumi) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
スピードレーサー
ウォッシャウスキー兄弟が日本のアニメ『マッハGO GO GO』をここまで忠実に1億2000万ドルという莫大な予算をかけて再現して大コケさせたというのは、ある意味感動する!主題歌までまんま。ドカベンと並び実写化史上最強! pic.twitter.com/tTpapQm1Cf

(@sasorikantoku) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『エド・ウッド』
史上最低と評される映画監督を描いたティム・バートン作品ですが、これを好きだという方に会ったことがないのです( ; ; )
初めて観た時、こんなに面白い作品はなかなか無いぞ!と興奮したくらい。
理解されなくても好きだからいいや。 pic.twitter.com/xobBPsSlLL

(@elly_cinema) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『男と女Ⅱ』
公開当時、かなり酷評されましたよね 映画好きの友人にも面白いって言えなかった
元々ルルーシュ監督とは相性が良くこの作品も自分の中では評価が高い pic.twitter.com/xVyancn3T1

(@miou3170) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「さまよう魂たち 」
ピーター・ジャクソン監督のハリウッドデビュー作。
マイケル・J・フォックス扮するニセ悪魔祓い師が
本当の死神と対決することになって!
えせ悪霊退治屋のマイケルが右往左往するドタバタホラーコメディ。
私は好きなんだけどなあ。 pic.twitter.com/aC2tlWL4WA

(@gakita60) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ポッピンQ

「やる」か「やらない」かで
「やる」を選択する漢気溢れる熱い映画なんですよ!!
信じて欲しい‼ pic.twitter.com/bkoOkYX3VI

(@karumem) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『シャレード'79』
オードリー主演の『シャレード』とは関係ないのに、やらかした邦題。
TV版『チャーリーズ・エンジェル』降板後のファラ・フォーセット初主演作なのに、なぜか地味なサスペンス。
でもね、ジェフ・ブリッジスがチョー可愛い!その一点で大好き。 pic.twitter.com/aqg6EUTHQo

(@tetutetu1962) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

バットマンVSスーパーマン
圧倒的神映画だけどなかなか共感してもらえないから仲間がとても貴重
あとDCEUがMCUに並んで欲しいって言う人もいるけど目指してるものが違う気がするから個人的にはどうでもいいかな? pic.twitter.com/rMHLnn64CW

(@Booooo005) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ドールズ

嵐の夜に森で老夫婦が二人で住む一軒家に迷い込む人達に襲いかかる数多の人形達
世界観、ストップモーションアニメーション、程よいグロテスク描写、登場人物の個性等バランスの取れた名作

カテゴリーはホラーでも優秀なファンタジー映画 pic.twitter.com/fDz425QMSS

(@tomaly__jp) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

1941

多分説明不要だけどスピルバーグ監督のドタバタコメディ映画
監督自身コメディをやらなくなったきっかけになった作品だしヒトは選ぶけど、矢張りスピルバーグ監督だけに映像から感じるの空気が凄く良いんですよね。 pic.twitter.com/f07n31D8rg

(@tibesunamarsan) August 4, 2018

「カリギュラ」
R指定もいいところですけどね。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/os321ojtfC

(@mixjamyo) August 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました