国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
くだらなさに、映画館で笑い転げた。
Batmanってどういうheroなんだろう?というのを捻くれた解釈するとこれ。

DCは暗くてとっつきにくいイメージだけど、これ見たら明るく楽しく見れるはず!
DCの温度感が変わるわけではありません。 pic.twitter.com/wu49dNIUAB

(@Dsky0609) September 28, 2018

「S.W.A.T.」
これも前に載せた事がある。

ザ・ハリウッドアクションって感じが好き
コリン・ファレルとジェレミー・レナーが最高

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/bia5Za93pE

(@3rd_DRAGONext) September 23, 2018

何回も言ってるけど、ジョエル・シューマッカー監督のバットマン2作

バットマン・フォーエバー
バットマン&ロビン#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/iiEURuedQk

(@3rd_DRAGONext) September 22, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ゴッドファーザーPART
シリーズ中三番目に面白い作品かもしれないけども、あの幕切れ故に、カヴァレリア・ルスティカーナが鳴り響く余韻嫋嫋のラストがために、主人公の半生に思いを馳せずにいられない終幕だったからこそ、好きでいずにいられない一本。

(@h7dedda2f85z95f) August 24, 2018

麒麟掌
金帝の濡れ場が綺麗に観られるを探しております#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/9UPknNHgm5

(@mi_ha_chuu) August 22, 2018

『ギリーは首ったけ』 #周りに理解されないけど超好きな映画 本家キャメロン・ディアスのやつより好きかも pic.twitter.com/LO1G7bg07x

(@_cinema_girly) August 15, 2018

贅沢な骨。

新谷さん最高!ハンプバックス最高!トーチソング最高!ナイフより冷たいこの体最高!朝本浩文超最高!#周りに理解されないけど超好きな映画

(@chanelingfuck) August 13, 2018

『ネオ・ファンタジア』
ディズニーの『ファンタジア』はピンとこなかったけど、これは引き込まれた。決して二番煎じではない。原題違うし。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/UzmdyUIgRJ

(@neconocc) August 13, 2018

君がいた夏
#周りに理解されないけど超好きな映画
うるせー。わかってたまるか。 pic.twitter.com/AhwDqjS4JC

(@sellorhell) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
えっ、じゃあ私も #TheLastJedi で。
BDT最高。DJ最高。敵が味方か正体不明キャラ萌える。
そしてハンソロのベケット推しへつながるっていう。 pic.twitter.com/13WDIlaU0x

(@beameehaa) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
the Rose
ジャニス・ジョプリンをモデルにしたほぼノンフィクション映画。ベッド・ミドラー主演。
主題歌は色んなアーティストがカバーしているが、映画そのものを観たという人にまだ出会った事がない( ˘ω˘ )とにかくベッド・ミドラーの演技力歌唱力が凄い。 pic.twitter.com/38CzH80BXP

(@KeiMerorin) August 10, 2018

https://t.co/RqW2YQU57a
感受性とは何か?
そんなことを考えさせられる映画だと思います。
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@h_ero_) August 10, 2018

誰が何と言おうと「スパイダーマン3」。色々衝撃を受けた…#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Fpt0WVCK9E

(@kzi0312) August 10, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
七人のおたく
オタクと言うよりマニア達が自分の特技を生かした活躍をする映画。見所はウッチャン生身のアクション!地味に笑える小ネタと台詞。 pic.twitter.com/WJqRozt7Jy

(@kusuriyaringo) August 10, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
わーうれしい!この映画大好きだ!ある意味、食事のシーンは、都会と田舎との対比も表してて、薀蓄を知らなくても、美味しいものは美味しいで通じ合えるところを表現しているのも好きだ。 https://t.co/vwMedvKlN0

(@moegi168) August 10, 2018

最近見直したけど、パク・チャヌクより断然好き。長回し格闘シーンのサミュエルの手下たちはカンフー映画に出てくる悪党の手下たちにそっくり。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/AmyjavbnT0

(@seko_champloo) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ムーラン』
当時の女子が「家の名誉」を守るためには、仲人に気に入られて、いい結婚をすること。だが、仲人の面接に失敗し、落胆して帰ってきたムーランに、父親は「いちばん美しい花は、いちばん遅く咲く」と言って慰める。ここでもうダダ泣き pic.twitter.com/bbB3f4CAoI

(@baggio101810) August 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました