国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ダイナソーinL.A.』
全編ツッコミどころだらけのあまりの酷さ故に逆に好きになった映画。
それにしてもこんな気の狂った出鱈目すぎる映画をよく作れるなと逆に感心するw
どんなパニック状況だろうと素知らぬ顔つきのトリート・ウィリアムズもいい味w pic.twitter.com/6V1NzuEwE4

(@thompson1280) August 9, 2018

青天の霹靂 #周りに理解されないけど超好きな映画

主人公が父と同じ職業に就いたけど芽が出なくて、才能が無いのかと落ち込む冒頭が物凄く悲しくて切ない。そこから明るく、ベタながらも「こんな展開面白いに決まってるだろ!」って内容がとても心地よい。大体100分という丁度良い長さも魅力。 pic.twitter.com/uRfZrj1RAl

(@xinveilg) August 9, 2018

わたしたち、野球やりましょう

夏目雅子「瀬戸内少年野球団」#周りに理解されないけど超好きな映画 というわけではないわね#やきうの日 なので pic.twitter.com/BYVjr4QMfu

(@JJCheapThrills) August 8, 2018

『少年H』
妹尾河童の原作も映画もよかった。そういえば終戦記念日。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/CM1fAj7yIP

(@neconocc) August 8, 2018

ヘルレイザー
母に「最近、好きなホラー映画あんねん!」って力説したら引かれた…魔導師たちの造形が素晴らしい。ピンヘッド様はいいぞ。シリーズもので9作もでているらしい。リブートが計画されてるとかされてないとか。個人的には3が好き。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/c1StvoskJF

(@tom_oegozen) August 8, 2018

『わたしに会うまでの1600キロ』
雄大な大地を旅する美女ひとり。
絵的に爽やかイメージだけど、主人公のバックグラウンドはドロドロなのだった。その落差がすごい。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/7MO6xtQ8gq

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「スティーヴ・オースティン ザ・ダメージ」
単なるマッスルアクションばかりのB級地下格闘技映画かと思ったら、償いと更生のために闘う男の、男気ヒューマンドラマだった。 pic.twitter.com/Sx4HkYPC6j

(@thompson1280) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 
ターミネーター3
救世主になるため幼少の頃より叩き込まれた
生き延びるためのスキルが平和な世の中では全く無意味。
母もボブおじさんもいない世界で一人生きていく。
そりゃジョンもあんなになっちゃうよ。
こんなジョンにとってこの結末は幸か不幸か?

(@hige_nohito) August 8, 2018

宇宙戦艦ヤマト復活篇
自分がヤマトシリーズを見始めるキッカケになった作品なので思い入れがある、ただ、公開当時怪我して入院した為劇場では見れなかった #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/HFDWs70xCt

(@2Gmdai2314) August 8, 2018

映画というか、Vシネの走りかな?大槻ケンヂを追いかけてた頃に知って、更に伊藤明弘さんで漫画も出てると言う欲張りセット。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/oJzfdZdSRI

(@u_rahigus) August 8, 2018

鈴木清順監督『ツィゴイネルワイゼン』https://t.co/lrnMxwx3W4

最初に見たときは、ひたすら怖い映画だった。
2度目に見たときは、美しかったり異様だったり、心にこびりつくシーンだらけの映画だった。
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@neconocc) August 8, 2018

『NEXT -ネクスト-』
https://t.co/t2QmlphsLo
コケた理由の一つは「あらゆる未来が見える」という設定が分かりにくかったんじゃないかな。面白いのに。
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
河童のクゥと夏休み

(@Jiji_Dig_Liq) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ザ・テロリスト」
ウーヴェ・ボル 一世一代の怪作 pic.twitter.com/BSC9uueyDe

(@thompson1280) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「やさぐれ刑事」
流れ者和製アクションの最高峰 pic.twitter.com/niUfDbFRvq

(@thompson1280) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
タイ・カップ(原題:Cobb)
みんな大好き、トミーリーおじさんの魅力が凝縮されてる作品だと思う…。
ラストシーンに向けて出て来る男の弱さ(少年の純朴さ)が、ジョーンズの怪演と相まってたまらんものがあります。 pic.twitter.com/MZ3sLxseJF

(@fuguruma_PSO2) August 8, 2018

主演ジャン=クロード・ヴァン・ダム、製作サム・ライミ、監督ジョン・ウー『ハード・ターゲット (Hard Target)』#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/qtrKQRRfYR

(@Woodstock12349) August 8, 2018

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』https://t.co/kdmI3pNW2q #周りに理解されないけど超好きな映画

(@neconocc) August 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました