国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
ジム・トンプスン原作『ファイヤーワークス』 pic.twitter.com/OzwqVMSzZL

(@thompson1280) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『任侠花一輪』
藤竜也最高傑作 pic.twitter.com/WD7IuNcdFF

(@thompson1280) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ターミネーター3
ロボコップ2
ビッグフィッシュ
デーヴ
1984
マックスヘッドルーム電脳ネットワーク23
ウォーゲーム
トータルフィアーズ
砂の惑星
ウェザビー
キリングタイム

(@kasasata) August 8, 2018

08月07日のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「遙かなる戦場<br/>#周りに理解されないけど超好きな映画<br/>軽騎兵の突撃を…」 https://t.co/Om6Ma4S0UP #gbrt

(@yapoono6) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ファイナルデッドシリーズ。
サメ台風シリーズ。
ギレルモ・デル・トロ作品。

映画はヲタじゃないのでメジャー寄りです。

(@sami72u) August 7, 2018

トータル・リコール
1990年のシュワちゃんのも好きだけどこれは2012年の新しいほう
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/0MYf8thVHZ

(@neconocc) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
バットマン&シャイアラブーフvsスーパーマン-やる気の闘い- pic.twitter.com/oNOs6PmrIi

(@movie802) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ファウンドフッテージにこだわりとかなかったからレックは3が一番好きどす pic.twitter.com/7DKixrqikm

(@Titanic66N_O) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
魔界転生:深作欣二監督版
意外と賛同を受けるのだが、やっぱり人を選ぶよなぁ。 pic.twitter.com/4KLnq9rCUa

(@mangydog001) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ミッションインポッシブル2
MIシリーズにハマるきっかけになった作品。正直、トム・クルーズ主演映画ってほとんど観たことがなかった。大好きなジョン・ウーが監督ということで観たら大ハマり。シリーズで1番好きな作品です pic.twitter.com/HPpHPZX5By

(@mov_mov_movie) August 7, 2018

『こま撮りえいが こまねこ 』

こま撮りえいがを作ろうと奮闘するねこの女の子こまちゃんの、笑って泣けてぐっとくる短編5本のオムニバス映画。続編『こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント』も、心がほっこりあったかくなる。https://t.co/mMiPxI3zRz#周りに理解されないけど超好きな映画

(@aJamesBondFAN) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 勧めたらだいたい「(期待してなかったけど)思ったよりは面白かった」って言われる pic.twitter.com/u2OFwRvjEO

(@ngec_v) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

良い映画は多くが評する、という不思議が映画鑑賞の醍醐味。少数だけが評する映画には何らかの欠点があるはずで、それを知ることがまた楽しみであるはずだ。

(@cinema_kj) August 7, 2018

#バタフライエフェクト のキャッチコピーが「映画史上最も切ないハッピーエンド」だったけどちょっと待ってくれ!そのセリフは #メイドインヘブン を観てから言って欲しい!
と言っても手に入るのは北米盤のみで国内ではDVD化すらされてないんだけどね#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/1tD7DvcOqn

(@niyaniyakolove) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました