国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画 なんて素敵なタグ!
『桜並木の満開の下に』
低評価多いようだが、終わり方に男と女それぞれの本質をチラッと見せたような知らんふりして投げかけたような微妙さが凄い!観る人の鑑賞力かなぁ(笑) pic.twitter.com/sA8PALPuox

(@cafemomoe) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
賛否両論なんだよな~。
あと監督も好きなんだけど、悲しい事に世間的にはアンチが多いんだよなぁ。 pic.twitter.com/qDeCS9cjxW

(@flugflug) August 7, 2018

『ダイナー』高校は出たものの地元で燻っているボンクラ達の愛すべき物語。スタッフロールに乗せて世間話を続けるエンディングは凄く好き。
ミッキーローク、ケビンベーコンなどキャストも素敵。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/NYyLEe360n

(@silentspice) August 7, 2018

RT _katsujustly: #周りに理解されないけど超好きな映画

「ガーターベルトの夜」 pic.twitter.com/Nn7Ti2EByC

(@garterpict_bot) August 7, 2018

実写版『シャカリキ!』誰も褒める人がいない酷い映画なんだけど、若い子が楽しそうに自転車に乗ってるだけで心がウキウキするということに気が付かせてくれたんだぜ!#周りに理解されないけど超好きな映画
と思ったらAmazon高評価でポカーン(д)
マジでー!?
https://t.co/aDzYTbrTFi pic.twitter.com/d30Mc8idUX

(@p0tt0m) August 7, 2018

『マトリックス レボリューションズ』
ダメなシリーズ完結編の典型みたいに言われ続けてますが当時映画館で観てマジで感動したんですよ……。
愛を理解するシステム!もうどうしようもないスミス!ミフネ隊長の漢気!ドン底状態で最終決戦に挑むネオ!最高!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/8vq9srN7Rj

(@dirryuto) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『キング・アーサー』(2017年)
『グレートウォール』

すごく楽しかったけど、世間評価がそんなに良くない…。
興行も良くない…。
むちゃくちゃだったけど子供心に戻れたアクションなのに……!
何度でも観てますよ!!!! pic.twitter.com/3qAaPbe4xv

(@wx_ojo) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『セブン・サイコパス』観終わっての自分の感想とみんなの意見に差がありすぎで吃驚した記憶が… 何回もラストにできる場面があるにもかかわらずそこで終わらない 題通りに終わると思うな!この監督のジョーク好み ニヤリが止まらない pic.twitter.com/9B5DGG4Bbk

(@syuminiikiruaka) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ピノキオ964
福居ショウジン監督(1991年)
超好きっつうか、この頃は自分も映像やりたかったから、塚本監督や福居監督の活躍は刺激になった。福居監督は「鉄男」にスタッフ参加されてるし。繋がってるんですね。 pic.twitter.com/Mpn03B4ZTb

(@going_zero_inc) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ニューオリンズ・トライアル
銃社会アメリカで起きた銃乱射事件における
銃器製造メーカーの責任を問う陪審裁判。おすすめ裁判映画50選第3位https://t.co/qbB6h2yMNi

(@TSakai74996611) August 7, 2018

最近はだいぶすきって公言してくれてる人が多くなってきたけどちょっと前は何故か評価が低かった…
あのグウェンを助けようとする時のウェブの表現とか、最後の終わり方とかめちゃくちゃすき!
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/xWfGFt4FNX

(@marvelandkh) August 7, 2018

冬の恋人たち。白い恋人たちじゃないですよ。冬の恋人たち。 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@kun80003959) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
このタグで紹介されてる映画みんなから理解されまくってむっちゃパラドックス

(@noseyasocave) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました