国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

死霊のはらわた(リメイク版)
ヘルレイザー3 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@chickeness666) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ステップアップ4:レボリューション」
あまりこの映画好き!って一覧に入っている所は見ないけど、個人的には大好き!
フラッシュモブってわくわくするから好きだし、映画のストーリーもわかり易いし、友情あり!恋愛あり!そしてラストはテンション爆上げ!! pic.twitter.com/dusdtsNWV8

(@ranmaru588) August 6, 2018

THIS WORLD, THEN THE FIREWORKS
ビリー・ゼインとジーナ・ガーション様が双子で。シェリル・リーもいるし原作がジム・トンプソン。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/NvgvYysGE2

(@n1c0) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
リバティーン

ジョニデの色気、台詞の洒脱さ、狂気が映える倫敦の風景
そして、マルコビッチの存在感!

語り出したら止まらないが、薦めると冒頭のエロシーンで拒絶されるんだよなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/z5ChvhoRPc

(@fuguruma_PSO2) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
そもそも周りに観た人が居ない悲しさ…。 pic.twitter.com/wYLkksGKIn

(@erioru4) August 6, 2018

女装癖のある男の子がすげーかわいくて、この映画好きといったら引かれそうで隠してたけど評価高いのんなー。https://t.co/M3k8t3hnhf
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/68JFCYpuVU

(@51131063400) August 6, 2018

アダムサンドラー作品全般 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@Toyraibu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「背徳の囁き」。
このハッシュタグの映画多い。 pic.twitter.com/2JjCuPjOB5

(@herecome3) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

色々あるようなないような。
そもそも映画見ない人は見ないしな。

(@ho_bukuro_) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

"Top Secret!" (1984) Val Kilmer主演の楽しいコメディ映画(ZAZ)

・オープニングでパックマン
・歌って踊るVal Kilmer
・Peter Cushingとの逆回しシーンが秀逸

(@Nelmachine) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
これだこのタグだ……!
クイズ・ショウ – Yahoo!映画 https://t.co/LkH3OiNUcP

(@saxeb1ue) August 6, 2018

「ファンハウス/惨劇の館」怪物君がお父さんに「お前の事が好きだよ」みたいに言われる場面で号泣した。隅々まで好きな映画。#周りに理解されないけど超好きな映画

(@n1c0) August 6, 2018

二流小説家 シリアリスト。原作アメリカなのに日本に変えてきちゃうあたり物凄く無理あるんだけど!!高橋惠子と武田真治の演技がチョー気持ち悪いから観て!!というかこのキャスト舞台化したらいいんじゃない?てか観たい!!

#周りに理解されないけど超好きな映画

(@honda_ya) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
あと数ヶ月したらまた全力で宣伝するけど『サタンクロース』
筋肉モリモリマッチョマンなサンタの傍若無人な暴れっぷりが心地良い作品なのでもっと流行って欲しい、BSとかでやらないかなぁ pic.twitter.com/kSRVbHErsa

(@SetCoffee) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました