国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

『キューティーハニー』
オープニングの勢いのヤバさだけで言えば多分オールタイムベスト。それ以降予算使い切ってグダるけど百合要素も最高だし、庵野監督だからシン・ゴジラ好きならハマると思うんだけどなぁ…#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hiderinstar) August 6, 2018

『パズル』
ラストの夏帆の血まみれダンスの演出の意図が理解出来ないヤツは何やってもダメ#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hiderinstar) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 REXめっちゃ好き。大人になってから評価低いの知った pic.twitter.com/zRZvBXSAEv

(@color_hiro) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
理解してる人も結構いるんだけど、興行的に失敗して「デッドプール」で自虐ネタにされたせいで、不当に低評価してる輩が多いよね。
別に他のアメコミヒーロー映画と比べ、内容に遜色はナイと思う。 pic.twitter.com/3WxmjKEnOQ

(@StarfuryMk1) August 6, 2018

超って訳じゃないけどかなり好き
「最後の騎士王」
トランスフォーマーはCGと爆発で殴りにくるマイケルベイ節を楽しむもんだと思ってるしそれを満たしてるから文句無しなんだけどなぁ
なんであんなに睡眠映画とか言われてるのかわかんない
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Ety33MT9L9

(@ranranrankoman) August 6, 2018

『ファウスト』
元カノにDVD借りパクされてもーてん。
返せ元カノ

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/bhqY0NqEJJ

(@kurotumesan) August 6, 2018

『渇き。』
ジャパニーズフィルムノワール×暗黒青春映画、PVばりの中島演出、豪華俳優陣、オレの大好きな要素ばっかりの映画なのに。まあ明らかに人を選ぶ内容ではあるけどさ#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hiderinstar) August 6, 2018

色々あるけどエボリューションが人生で5本の指に入る映画だなぁ
ギャグのセンスが最高なのとまだXファイルのイメージが強かったデイヴィットドゥカプニーのコメディさといまやアカデミー賞女優になったジュリアンムーアが綺麗なんだよな〜 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@hikarusan792) August 6, 2018

トイストーリー2#周りに理解されないけど超好きな映画

2はクソとか言われるけど、誘拐されるの助け出しに行くとか、その過程とかあとの一緒に作ろうぜとか私大好きなの……

(@KoKumArO_) August 6, 2018

剥製つながりで
ZOO(A Zed & Two Noughts)

腐敗、一卵性双生児、剥製
変態要素がこれでもかと拘縮されてるこのトレーラー最高にカッコいい!https://t.co/XM3KwxDBzo

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Y9bifdpeFP

(@NEZUMInoOSSAN) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ロング・キス・グッドナイト』
レニー・ハーリン監督のトンデモ(ない)アクション映画シリーズのひとつ。監督の指示で氷の張った池に飛び込まさせられたタフガイのサミュエル・L・ジャクソンに「この撮影がオレの人生で一番辛いときだ」とまで言わしめた怪作! pic.twitter.com/DaSUAnboYH

(@MugaXX) August 6, 2018

ダイ・ファイティング#周りに理解されないけど超好きな映画
超、ってほどではないけど、それなりに好きなアクション映画
監督、脚本、主演と全部一人が担当した作品
流れるような計算されたアクションは見ていて本当に楽しいのでこれだけでも一見の価値はあり
ただストーリーにはそれほど期待しないで pic.twitter.com/yLy7PCK1qe

(@TETEZACOCOA) August 6, 2018

スプライス
デアデビル
アイアンマン3

特にスプライス

#周りに理解されないけど超好きな映画

(@cacaonph111) August 6, 2018

NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE 子供の前で自分何やってんだ?って終わり方。
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@nenaito_nemui) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「大日本人」
正直言うと「松本人志が作った」から必要以上にこき下ろされてる感がある。
個人的にあぁいうシュールというかニヤニヤする感じの笑いは好きです。

(@jmsdfsbu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
て#見て即浮かんだのは
「エクスプロラーズ」
監督ジョーダンテ

子供達が宇宙人に会いに自分達の力のみで行く…迄の話が大好き
子供3人が実にいい!
絶対子供が見た方がいい!

宇宙には地球オタクはいるんや!#エクスプロラーズ

(@HaHakumaY) August 6, 2018

ザ・マミー
人や批評家の評価に左右されず、自分が気になる作品は観に行こう‼って改めて思わせてくれた作品。
ダークユニバース頑張ってほしい。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/oK13WZUtWp

(@naotwo_k) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました