国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
何気にこの企画にハマった。知らない映画がたくさん…。 https://t.co/jVIb3SAbd3

(@TSURUCCHO_) August 6, 2018

これかなー
昨今これだけ前作のオマージュで埋め尽くされたのちに
出てきた割にはちゃんと頑張ったと思うんですけどねー

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/63o3AQjLqj

(@Masuzoh_twt) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

バイカーボーイズ

とある冊子にはバカ映画呼ばわりされてたけど、実はバイカー文化の中で息子の親父超えを丁寧に描いた作品。

バイクアクションもCGを使わず行われていたりと堅実な造り。

てかこの映画をバカ映画呼ばわりしたヤツ、見てねぇだろ絶対w pic.twitter.com/H5jbjg0CLc

(@tibesunamarsan) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ビッグバグズパニック

この映画ねー、はっきり言ったらB級・C級巨大昆虫パニックモノなんだけど・・・
テンポが良くて妙に見れちゃう作品なんですよねww

また主人公がクソ野郎なんだけどなんか憎めないのもねww pic.twitter.com/pgDVqnDnAs

(@tibesunamarsan) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ウォンテッド

この映画も原作コミック好きなんだけど、この作品原作コミックからはかなりかけ離れてるし吹き替えはアレで有名だけど

コレ、アクション映画として見るとエッジの効いたキレッキレのガンアクションとテンポで結構面白い作品だと思うんですよ。 pic.twitter.com/Ro07SNdf0K

(@tibesunamarsan) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

アフロサムライ

日本生まれのコミックを漫画アニメ大好きサミュエル・L・ジャクソンがプロデュースしアニメ映画化しちゃった作品。

原作コミックも大好きなんだけどこれまたアニメ映画版もカッコイイんですよ!
続編のレザレクションもカッコイイんだこれが! pic.twitter.com/dtHxwRs1iL

(@tibesunamarsan) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀」
主人公がアヒル型宇宙人で可愛いし、ヒロインはリー・トンプソンで可愛いし、敵の宇宙怪物の造形は何故か猛烈におぞましく、ストーリーも半笑いになるぐらい荒唐無稽ですが大好き。https://t.co/JrgvuCrpPl

(@untitledzoo) August 6, 2018

このタグ眺めていたけどだいたい理解できる

#周りに理解されないけど超好きな映画

(@isummer2) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
邦題「ブリタニー・マーフィ in 結婚前にすべきコト」原題「THE GROOMSMEN」邦題の解釈が誤解を招く内容だが、結婚式に集まった花婿の付添人の男仲間たちの過去と現在が繋がる友情の話で、ブリタニー・マーフィーはチョイ役なので注意が必要。 pic.twitter.com/fbhxoBFI5H

(@Akira7Humi) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
これだな。正直CGもオチも酷いけど恐竜の数は多くて、頭空っぽにして見る分には中々適する映画だと思う。 pic.twitter.com/LmzturHq8H

(@ZAMBOT_MOON) August 6, 2018

チンピラ達のバトルロワイヤル。序盤武器が降ってくる所で弾無しの銃の次に弾丸とバットが同時に降るのが最高です。ピュンの演出は安定してユルイのですが深作のバトロアより好きですw誰が主役かは言えませんがホス&クロウのコンビが
#周りに理解されないけど超好きな映画https://t.co/HKN30RaXcp pic.twitter.com/DsHbzBroLT

(@jay_lancard) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
佐藤慶演ずる伊右衛門の悪役ぶりと稲野和子演ずるお岩のおどろおどろしさが目立っている作品。 pic.twitter.com/CmgVWKkJwm

(@tw5517) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「最後の晩餐」

マルチェロ・マストロヤンニ、ミシェル・ピコリ等、往年の大物俳優たちが本能のままにエロスと食に溺れ死を迎える。
死ぬまでに一度でいいから劇場で観てみたい。 pic.twitter.com/Zl8rklZIHq

(@106Hardy) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
スキヤキウェスタン ジャンゴ
途中からダレる事は認める。
でもBloody BENTENはカッコいい。
あの名曲を北島三郎に歌わせちゃうのもバカで好き。 pic.twitter.com/wDsiROya2F

(@funeral1959) August 5, 2018

『ホーホケキョ となりの山田くん』#周りに理解されないけど超好きな映画
なんか一時期トチ狂ったように、繰り返し繰り返しビデオで観てた。なお同様の症例は『ルパン三世 カリオストロの城』でもみられた模様。

(@takeyari_report) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ストローカーエース

理解されないとかいうより、日本だとNASCARとかNHRAとか米モータースポーツがマイナー故に余り認知が無いって悲しい処なんだけど。
ハル・ニーダム作品の中でも凄く好きなのがコレ。

近年だと同じ題材をやったタラデガナイトも好き。 pic.twitter.com/8CPcPBRCA9

(@tibesunamarsan) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました