国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

このあたりかな(´ω`)

ザ フライ2は地上波でやった頃は必ず二ヶ所カットされた(溶ける、潰される)
ヒロインかわいい。

ミミックは素晴らしい、名作!(だと思ってる)
ユダがGOOD!

ドリームキャッチーはそれこそ理解されない。でも癖になる!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/mmt0L6H5NH

(@hiduuukey556) August 5, 2018

U.M.Aレイクプラシッドシリーズ

#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hibiscus1981) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
アメリカンパイ2アメリカンサマーストーリー pic.twitter.com/CVPI3dlWI0

(@9EfVT0EQ5nIZHWj) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
これも「周り」というより「Yahoo!映画」とかでやたらディスられてた映画。
初めて赤青メガネじゃない現在の新方式の3D(RealD方式)で観た映画なんだけど、深く感銘を受けた。#ベオウルフ呪われし勇者 pic.twitter.com/Y7scKvMe0U

(@StarfuryMk1) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
周りと言うか、ツイッター上でディスってる層が結構いたから。#ジュピター pic.twitter.com/V1FLwVHGWy

(@StarfuryMk1) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『CASSHERN』は界隈では同士がチラホラいたのでここは『GOEMON』で、 pic.twitter.com/rPcgZyB2LX

(@KamenMovie2) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

翼をください

検索せんでええて!!

(@rumiyumi2015) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ロッキー5

最高のシーンが開始1分くらいである。 pic.twitter.com/acTs2YskKz

(@ks_kkhini) August 5, 2018

名作揃いのジョン・カーペンター作品の中であんまり知名度ないけどめっちゃ好き
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/GZsG51RIXs

(@2thlessfatguy) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『銀色の髪のアギト』
評判はよろしくないし実際ダメなところたくさんあるんだろうけど、僕がSFやファンタジーを好きになるきっかけになった作品だから思い入れがある pic.twitter.com/kHUdtLM6Nj

(@10kage) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
理解されない、で思い出した。あたいミレニアムのリスベットはノオミラパス派。まわりはルーニーマーラ好きなのよね。確かにかわいいけどもね。 pic.twitter.com/YsbK6tKmGq

(@kn_ro) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ターミネーター3』
『ファイナル・デッドコースター』
『スターシップ・トゥルーパーズ2』
『沈黙の進撃』

(@kobayandayo) August 5, 2018

ダメジン。ちょうど今くらいの時期に観たくなる。『伝えたいことが分からない』とか言われるけど、そこが良いと思う。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/mHCNlVrk8i

(@HibiGyogyo) August 5, 2018

理解されないことはない、好きな人が偏る傾向にあるだけ、みたいな作品に傾倒するから「モスラ」(新)、「モスラ2」、「オルカ」、「ゴーストバスターズ」(新)、「サザエさん」あたりが、好きな人はいい評価するが、そうでないひとには合わない感じ。 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@nukotama001) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ダークエンジェル』
ドルフ・ラングレン主演
今からでは考えられないがこの映画は
ロードショー公開で劇場で上映されたんだよね。今なら完全に未公開のままDVDなはず。 pic.twitter.com/LYnciYyAdS

(@gakikoku) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました