国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画 アニメ版「指輪物語」は油断すると再生してしまう。ちなみに前編だけ作られて後編はない。 pic.twitter.com/jECNYV31BI

(@pisiinu) September 28, 2018

エンター・ザ・ボイド
オンリー・ゴッド
セブン・デイズ・イン・ハバナ
この3作品が人に勧めてもあまり理解されない事が多いんだけど、めっちゃ好きなんだよなー!笑#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/BC2OFYwJKB

(@TatsuyaU2no) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「25時」

人を見下すのは悪いことかもしれないけど、この人よりマシだなと思わないとやっていけない精神状態だってあるわけですよ。まあそんな夜に pic.twitter.com/RfTEICg8fu

(@tenkami4) August 3, 2018

いいんだよ、テーマとか問題提起とか頭使う余計な情報入ってこなくて #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/RlCZFTV2wX

(@sandra_jurien) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ウィロー
ジョージルーカスが指輪物語っぽいやつをやってみた。ワーウィックデイビスさん他、CG無いからリアルに小さい人多数起用。
ロンハワード監督。
続編待ってます! pic.twitter.com/9ze4QXnZKO

(@maikai_daikichi) August 4, 2018

コマンドーよりもT2よりもトータルリコールよりも、こっちの方がシュワルツェネッガーは好き #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/5atKgg4XkP

(@SomeEyesOnly) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『野蛮人のように』 1985年公開。
薬師丸ひろ子が角川事務所から独立して
初の主演作品。

公開時に一度観ただけだが、忘れられない作品。
白いドレスの薬師丸ひろ子が大人っぽかった。
内容は解らなくてもお洒落な映画だと感じた。#薬師丸ひろ子#柴田恭平 pic.twitter.com/oHtwmMSKEA

(@neco40877472) August 7, 2018

海外の怪獣映画に興味を持つ契機になった作品 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/GC0d7VbEoC

(@Legion_1996) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ターミネーター3

2の投げやりな終わり方でコナー親子がテロリスト親子とかカイルリースの存在意義とか余計に考えさせられるよ

3は誠実にアンサー出した作品です

「人と機械の絆が描かれてない」って人、キャラクターのモチベであって物語じゃないよ

(@fuqilizer) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「ホラーエクスプレス ゾンビ特急地獄行」
ピーター・カッシングとクリストファー・リー主演のホラー。様々な要素を盛り込みすぎて少し無理がある。でも最近収録された吹き替え版が最高すぎるから、そんな事は気にならない。 pic.twitter.com/HrVb3sIH0v

(@d225eeoqtpqesgk) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ヴェルヴェット・ゴールドマイン
話が難解で何回見てもよくわからないんだが、音楽と映像とファッションが最高にカッコいい。
ジョナサンリースマイヤーズ史上No.1にカッコいい。 pic.twitter.com/z4BSo9v0qs

(@udontosoba2) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

赤毛のアン

この女優さん
当時ミスキャストって
叩かれてたけど
私は 映画館で
みて 良かった pic.twitter.com/3e9VUM0EMB

(@matsu3592) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ジャッジドレッド(2012)やはり悪にしろ正義にしろあまりに突き抜けたものを見ると清々しさを感じます。話としてはポスターのコピーまんまその通りです pic.twitter.com/lidvWBdcCy

(@tenkami4) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
おかしなおかしなおかしな世界
社会派スタンリークレイマー監督が巨額の予算とジェリールイス、バスターキートン等をワンカット出演させた161分の超大作コメディ。強盗が事故死直前、35万ドルを大きなWの下に隠したと聞いた奴らが争奪戦。人間の醜さ描いた風刺劇 pic.twitter.com/9Z4rqQ59IF

(@sasorikantoku) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ダイナクロコVSスーパーゲイター
CGのクオリティはあれだけど両者存分に人間を襲ってちゃんと対決をしてどっちが強いかはっきりするのが良い。スーパーゲイターがパトカーを追う所めっちゃ好き。ぴょんぴょん跳ねながら走るよ。 pic.twitter.com/fSsI2iEFSM

(@nekogoji) August 5, 2018

『ヒルズ・ハブ・アイズ』好きなものは好きなのだ! #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/7yhLpuz5eO

(@zombie8080) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『私がウォシャウスキー』1991年
チープさは歪めないが、キャシーのお姿だけで満足、満足… pic.twitter.com/7wy2Sd8tR2

(@mickmac70) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『スーサイド・スクワッド』
評価クソ低いけど何故好きかというとハーレイが可愛いから。以上。 pic.twitter.com/jMnF1z222M

(@fool_movie0521) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『田園に死す』 監督、原作、脚本 寺山修司

黒装束に白塗りの顔
無数の狂った柱時計
母の呪縛、サーカス団、虚構と現実
非現実的すぎる絵面に眩暈を覚える
迂闊に手を出せない
見せ物小屋を隙間からのぞき見る様な奇妙な感覚は
いつまで経っても消えない pic.twitter.com/GyivOkqPti

(@neco40877472) August 11, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました