国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

マルホランド・ドライブ。入れ子になった悪夢のような映像が好き。
なぜか昔ユニクロでこのTシャツ出してて持ってます。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/QuKgJdNef7

(@Tigerlily307) August 5, 2018

「モンスターズクラブ」

世界を愛してるが故に、世界とのつながりを求めて爆弾を作り続ける良一(瑛太)と、そんな世界と決別するために自殺したユキ(窪塚洋介)が山小屋で話すシーンが好き。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/kfmDKsZDIL

(@steel_soul24) August 5, 2018

オースティンパワーズ #周りに理解されないけど超好きな映画 最高に下らないスパイ映画

(@kamino_t) August 5, 2018

『ヴァン・ヘルシング』と『リーグ・オブ・レジェンド』
もうこれだけで私がどんな人間かわかるってもんです。
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@harush11) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

夜明け告げるルーのうた

(@choshinsei777) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「コナン・ザ・バーバリアン」ジェイソン・モモア
「交渉人」ケヴィン・スペイシー
「女神の見えざる手」ジェシカ・チャステイン
「チャイニーズ・オデッセイ」周星馳
「フューリー」ティーガーI

(@kirin90495163) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
このあたり。『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』はサントラをiPhoneに入れているくらい好き。 pic.twitter.com/VxrPHNbXKt

(@harousumisu1) August 5, 2018

りかいしてもらえるかもやけど狸御殿すき!
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@RUNE_0N) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「スモーキング・ハイ」多幸感しかないエンディングがおすすめです! pic.twitter.com/80j52dmaDu

(@karmacoma2) August 5, 2018

アクション系以外だと、パーマネント野ばらと思い出のマーニー#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/0Z8hMypk14

(@cola_shock0804G) August 5, 2018

トルク#周りに理解されないけど超好きな映画

脳味噌なんてこれっぽっちも使わない映画だけど、バイクがあれば大抵何でも解決する! というバイク版ワイルドスピードみたいな映画。ラストの超高速で走るバイクの描写が頭が悪すぎて最高に痺れる

(@tky_wolffang) August 5, 2018

ガンヘッド#周りに理解されないけど超好きな映画

自分の周りの人は理解してくれそうな人が多いんだけど、世間的には……
サウンドトラックも含めて、凄く好きな作品です

(@tky_wolffang) August 5, 2018

地球最後の男
地球最後の男 オメガマン#周りに理解されないけど超好きな映画

アイ・アム・レジェンドはリメイク時の改変が原作ぶち壊し過ぎで個人的には旧2作の方が好き。白黒版は今見るとかなりチープだけど、吸血鬼映画の原点として面白い作品だと思います

(@tky_wolffang) August 5, 2018

バッドガイズ。
ナイスガイズよりもこっちに軍配!なんだけども誰にも同意を得られない…w #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/JAGh1eP2UG

(@fraporich) August 5, 2018

ゴッドファーザー PartIII。演技のことは脇に置いとくとしてお話は良いと思う。#周りに理解されないけど超好きな映画

(@nnachtwachen) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
超一杯あるけど、この辺で。
「サラ、いつわりの祈り」
「ガンモ」
「天国の門」
「ドッグヴィル」 pic.twitter.com/GHTSdjAbr3

(@frenchbluee) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました