国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ゴーストバスターズ2」

そりゃ前作に比べてマシュマロマンより魅力的なゴーストはいないしストーリーもよくある感じだが、何より自分が観たのがガキの頃だったので、「陰謀により虐げられたバスターズが復活する」というテンプレ展開を初体験し最高に燃えた

(@djctype) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ジェット・リーの
「ブラック・ダイヤモンド」
アクションがかっこいいのはもちろん
リーのアクションのクセが強くて
結構好きな映画
左手を封印して戦うスタイルが
かっこよすぎて脳汁出るので
みんなも見てほしい pic.twitter.com/uyLqnX78aF

(@BOClove1107) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ラストアクションヒーロー』
キンダガートンコップ好きは多いけどこっちはあまりあがらない気が。

(@31two) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ゴーストバスターズ2』『グレムリン2』
共に一作目が名作すぎるけど、2も名作と思う。

(@31two) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ジャッキー・チェンの『シティハンター』
ジャッキー映画として良い出来だと思うけどなあ。

(@31two) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「スターダスト」
クレア・デインズかわいい pic.twitter.com/VwULG79STs

(@baxoqp) August 5, 2018

ナイスの森
ホクロ兄弟に耐えられたら名作
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/kJBCWIqpk0

(@MrRiceBall) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「バスケットケース2」
「バスケットケース3」

何読んでも必ず「監督が別の映画撮りたいから稼ぐために(急いでor適当に)撮った」って書かれる不遇の映画

なんでや!バカが突き抜けてめっちゃ面白いやんけ!! pic.twitter.com/V4ZVfHPnDe

(@Hy_OPA_e) August 5, 2018

これで他人と盛り上がれたためしがない。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/rG4YiqzHKa

(@bytaxiii) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ pic.twitter.com/TREZOCiADm

(@nullpo0011) August 5, 2018

『サトラレ』
彼らは声に出さなくても想ったことが周囲に全て知られてしまいます
IQは180以上
政府は特殊保存委員会を設置し密かに保護
健一もその1人ですが、育ててくれた優しい祖母がガンに侵されてることを知り…

いやー泣きました
優しいファンタジーです

#周りに理解されないけど超好きな映画

(@renn6161) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ハード・トゥ・キル』スティーブン・セガール主演。セガールがガバメントのスライドを少し下げ、薬室に弾が入ってるか確認する所が好き 空になったマガジンを捨てる時、銃を少し振るのもやったことがある人なら分かる仕草。銃の扱いが一番プロっぽい人。

(@mushikera) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ROAD デスティニー・オブ・TTライダー

世界最速にして世界で一番過酷・危険な公道バイクレース、マン島TT
伝説のレーサー「ダンロップ」とその家族を追ったドキュメンタリー。

全てを超越した先にある生き様は全て現実、そんな彼らに胸が熱くなる。 pic.twitter.com/6gq1hTvPQw

(@tibesunamarsan) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
だいたいクソ映画って言われるからしょうがないね。 pic.twitter.com/7RL8GgFHlS

(@BonMovie1101) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ウルヴァリン X-MEN ZERO』
『X-MEN アポカリプス』

X-MENの原作は知らないし、デッドプールも当時は知らなかったせいなのかな。
アポカリプスはフューチャーパストと並ぶ傑作だと思います。 pic.twitter.com/bbQwuSDaNA

(@Don_F_K) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「アメイジング・スパイダーマン2」

考えれば出てくるんだろうけどとりあえずこれ一択。

(@NYRXNY) August 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました