国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

『SAW』シリーズ
回を重ねるごとにゲームによる痛さや血の量が増えてる。ゲームの緻密さより出血量が気になる。もうグロさにしか焦点当ててないんじゃないのって呆れながら最終作まで根性で観た。と思ったらレガシーというのが最近やってた。

(@mopessy) August 4, 2018

アメイジング・スパイダーマン
アメイジング・スパイダーマン 2
桐島、部活やめるってよ

アメスパ面白いよね。ホラー映画監督が撮るヒーローもの(サム・ライミ)版と可愛い隣人トムホ版に挟まれて、インパクトが薄いのかな。
桐島も良かったのだけど。#周りに理解されないけど超好きな映画

(@Barnaby_Y_Ross) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
これはエンドオブザワールド(2000年 豪米制作)劇場公開映画じゃないし180分という長さだけど雰囲気がすごい終わり感がでてて見終わったあとの余韻がいい映画

(@jnn5005) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
こんなん多分、いっぱいあるぜ…

(@minmin70) August 3, 2018

アタックオブザキラートマト #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/3cI3lanVNX

(@tongyokabarist) August 3, 2018

『ネリー・アルカン 愛と孤独の淵で』にはまり小説『ピュタン ー 偽りのセックスにまみれながら 真の愛を求め続けた彼女の告白』そして舞台『この熱き私の激情 それは誰も触れることができないほど激しく燃える。あるいは、失われた七つの歌』も観劇しました
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/gi6W8GFowh

(@strangways) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
テラフォーマーズ
酷評が絶えないが、お気に入りの一作 ゴキブリのCGも出来が良く、戦闘シーンも何度も見返したくなる
さらに原作にはないゴキブリの津波のシーンは圧巻である! pic.twitter.com/HVyVrsUV8y

(@MiKT7yHH5ii4Jzz) October 14, 2022

#周りに理解されないけど超好きな映画 「ビッグ・イージー」(86 未公開)デニス・クエイドのチンピラ刑事とエレン・バーキンのツンデレ検事がマフィアの麻薬抗争を反目し合いながら捜査する犯罪コメディ。ジョン・グッドマンら共演者も充実してて全編に流れる南部音楽も楽しい我が偏愛の1本。 pic.twitter.com/q0czCTpurO

(@suzukijun2) December 16, 2019

#周りに理解されないけど超好きな映画
クローバーフィールド
オーバーロードが正直最後の砦だと思ってる

(@seimyname46) October 8, 2018

「新宿インシデント」

カンフーはないし、エグいし、これはジャッキー映画じゃないと言う人も多いけど、作品としてはよくできてると思うジャッキー・チェン自身も出来には満足してるらしい

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/BiDYPL4RqH

(@3rd_DRAGONext) October 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「よう!若ぇの!オッサンナメんじゃねぇぞ!仕事はスマートにやらなきゃなぁ!!」 pic.twitter.com/9iK9QRdUFL

(@friedmeat) October 4, 2018

実写版進撃の巨人
#周りに理解されないけど超好きな映画
ストーリーはちょっと変だったかなぁって感じ、もうちょい盛って欲しかったけど、巨人の怖さとか気持ち悪さとかもう最高に良かった。それだけでも満足で個人的には良い特撮映画だったと思ってる

(@Tomcat_8492) September 30, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
あらあらすじは、いろんな事情を抱えている人達が新年を迎える映画です。
この一年を振り返りたい人、リセットしたい人、新しいことにチャレンジしたい人へ。新年という特別な時間に色々と気づいたり考えさせられる映画です。歌もあります! pic.twitter.com/NftrBBwzfn

(@CrossBerry0603) September 29, 2018

クローネンバーグがめっちゃ出演してる ラストが好き #周りに理解されないけど超好きな映画 https://t.co/HpA13c9Of4

(@xhusxhus) September 28, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました