国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

めっちゃみた
この時代には珍しい3D映画でめっちゃ面白かった
あの赤青3Dメガネどこいったのやら pic.twitter.com/oTAdb94YkM

(@RAB_TUSSY) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『サスペリア』
ルカ・グァダニーノ監督

最高にカオスな152分!!! pic.twitter.com/YsJA0D2xh4

(@Akihiro68668084) January 9, 2020

ヴィンセントギャロの「ブラウンバニー」
ギャロ本人に「20回以上見るくらい大好きなんです!」って伝えられたので本望。別に理解されなくても良い。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/W8BeraRMgK

(@akimaltolihico) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「スペイン一家監禁殺人事件」
“10秒に1度、年間で300万件も発生している自宅への押し入り強盗事件”という都市伝説を基に映画化した作品。
ファニーゲームみたいなやつ
テンポ早いラストシーンが最高に不快!結局、強盗何がしたかったのか…?笑笑 pic.twitter.com/l4GpsIQaly

(@Crazy_pyon0127) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

その1
アクロス・ザ・ユニバース
呟いてる人あまり見たことない

ビートルズ満載のミュージカル映画
役者さん全員歌ってる
リバプールとニューヨーク
LGBTや多人種キャスト等多様性を先駆けて採用
時代はベトナム戦争前
友情と恋がちょい暑苦しくて好き pic.twitter.com/Yf6s8iWxNG

(@yummingbird) August 7, 2018

『ダークシティ』

怪しい展開、絶望的な設定、あっと驚く大転調。
そして、それでええんか、ええんやなのラスト。

昔の日本アニメ的なノリも好き。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/I3tpDxEwEX

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ナインスゲート』

ジョニー・デップ演じる主人公の設定(稀覯本専門の探偵)や佇まいが魅力的で、全編に漂うクトゥルフ的な雰囲気がたまらない!ヴォイチェフ・キラールによる音楽がまた素晴らしい!例の空中浮遊シーン以外は文句なし。なお世間では駄作扱い pic.twitter.com/HjjPr0UOjj

(@ST_321_JAPAN) August 5, 2018

『バットマンvsスーパーマン』
ダークナイトとMoSからDCにハマって原作読み始めたので初めてこの映画観て「アメコミ好きで本当に良かった…」って号泣したんだよね#周りに理解されないけど超好きな映画

(@hiderinstar) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ピンクパンサー3
シリーズではこれが一番好き。冒頭のアニメが名作映画のパロディ集。ヒッチコックまで出てくる。本編も狂っててノートルダムの傴僂男とか出てきて無茶苦茶だった!やりたい放題の怪作。 pic.twitter.com/hMQcGKadNL

(@sasorikantoku) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ディープブルー」
クセ者の多いサメ映画の中でも正統派サメ映画。
知能を持ったサメに次々食い殺される緊張感がいい。
内輪揉めを起こす仲間の前でサミュエル・L・ジャクソンが2コマ即落ちの如く喰われるシーンに全てが詰まっている映画 pic.twitter.com/z3MLojr6Bg

(@morokey) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ターミネーター3』
シリーズ構成の都合上、審判の日を起こさないわけにはいかないんですね。そこで、ジョンの成長をクライマックスに配置しようと考えたのでしょう。違和感ありありだったダメダメジョンが、覚悟を決め、父や母と同じ表情になる様が感動的。 pic.twitter.com/YFSGqc7Dpb

(@kasa919JI) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『PAPERBACK HERO』
トラックドライバーのジャックは、友達のルビーの名前で恋愛小説を出版していた。ある日、出版社の人が訪ねてくる。
豪公開時はあまり評価されなかったと聞きました
でも凄く可愛らしくて大好きな作品ですちなみにヒュー様デビュー作です pic.twitter.com/SbLt7A9YvU

(@aoi_mano) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『冷凍凶獣の惨殺』タイトルは誰目線かわからないし、怪獣はマペットだけど、砲撃シーンは本物だぞ。身体の一部分から再生する古代爬虫類という設定は強引だけど話は割とまじめだし。夏休みに午後ローで見るべき映画。 pic.twitter.com/eVVLvhN7zL

(@pasinpasin) August 5, 2018

俺もベスト10に入れるくらい『バットマンVSスーパーマン』好き
ブルース過去ブルース視点のブラックゼロ事件って流れは開幕からガッツリ引き込まれた。
何よりビジュアルの完璧さとアクションの『アメコミ!!』って感じが最高だ!!
ザックのDC映画また観たいよ…#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Th7Kmqj9x2

(@sugibook36) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「こんな日本は色々ありえへん」と、この作品がX-MEN時空である事を無視して批判されがちな『ウルヴァリン:SAMURAI』が大好きです。ローガンマンがごしごし洗われたり、旧友と再会したり、健康を損なったり、健康を取り戻したら筋肉がイキイキしたり、超楽しい。 pic.twitter.com/NKDq9ETo6d

(@sadist_monk) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『LION/ライオン 〜25年目のただいま』

邦題がダサいので華麗にスルーされがちですが、5歳で保護されて施設から里子に出された主人公の数奇な運命を描いた傑作(実話)

人道とは何か、そしてラストまで鑑賞して人生の意味、尊さを感じて欲しい。 pic.twitter.com/RaJCXGRQNQ

(@maruomaruo) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
うるせぇ『コンゴ』だよ
なんか文句あっかこの野郎
殺人ゴリラのデザインはグロくてカッコイイし
吹替えで観ると主役級の男性3人はスネークと雷電と大佐だぞこの野郎 pic.twitter.com/YoXGj5Rq1m

(@sekai_ithi) August 3, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました