国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

AVALON

川井憲次さんのOP&EDテーマがとにかくカッコいい!
そして仮想空間でのセピア調の世界での戦闘シーンがすごくいい。
ドラグノフが欲しくなる。
お話は…難解でわかりにくいが、好きな映画。 pic.twitter.com/G9M0BsaQ1L

(@morokey) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『グリーン・ホーネット』
なんか駄作言われてるみたいなんですけど、主役二人の絡みが超面白いし、キャメロンディアスはかわいいし、車はカッコいいし、眼福だらけなんですけどね。楽しくて大好きな映画。 pic.twitter.com/Up4VGSAxj6

(@minmin70) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ラウンドミッドナイト
ベルトラン・タヴェルニエ監督
デクスター・ゴードン主演
パリを舞台にジャズミュージシャンのデイル・ターナーと、デイルの音楽を愛しサポートする青年フランシスの友情を描く。
これは名作ですね。音楽も素晴らしい! pic.twitter.com/1gtngdC3xd

(@sasorikantoku) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし:マイナス5億点の酷さなのだが、同時に5億点の面白さがある。予想の斜め上を行き過ぎる展開。初見殺しのなぞなぞが癖になります。 pic.twitter.com/7oHxWUxJaL

(@routemopsy) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生

個人的には最高のアメコミ映画
感覚が麻痺してこの映画の何がいけないのかわからなくなってしまったくらい

しかし周りには割と理解されてる pic.twitter.com/Lq0BpKemWJ

(@bat_toy) August 6, 2018

8/7は「Space Adventure Cobra」の製作/監督予定の出てる アレクサンドル・アジャの誕生日!(1978/8/7 – )Bon anniversaire!「ホーンズ 容疑者と告白の角」も好きなんやけど、「ハイテンション」がおいら偏愛。もう痛い程血塗れ、痛すぎる狂気の愛。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/WlUKanR9MH

(@kineukineu) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「スウィーニートッド-フリート街の悪魔の理髪師-」

なんで!?悪趣味!ストーリーも胸糞じゃん!とよく言われる。
理由はない。けど超好き。 pic.twitter.com/LIg7LqNUYG

(@cloetsubu) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

【冷たい熱帯魚】
もうでんでん見ると真っ先にこの映画思い出しちゃうしなんせあの「あいつのボデーは透明になった!」ってセリフが大好き️
解体シーンとかクレイジーすぎてワロタ。 pic.twitter.com/vijSExwRKr

(@Emily5677812) October 7, 2018

どうしても一本に絞りきれなくて。
「レディ・ホーク」
「ティアーズ・オブ・ザ・サン」
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/JqwUMkgD1R

(@kaostaviani) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
"キャンディマン"
ホラーのくせにホラーじゃない、悲しいドラマがそこにあり、ストーリー性がしっかりした考えさせる・魅せるホラー。https://t.co/uLDBVrzLyn(予告)
興味があればどうぞ。 pic.twitter.com/e5zk0Ku5py

(@tsubame71) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ジュピター』
意外とストーリーしっかりしてるし監督がウォシャウスキー姉妹だから映像がとんでもなく綺麗。テイタムが翼を失くした人間と狼のハーフでトンガリ耳にアイライン引いてるっていう…。珍しくエディが悪役してるのもよい
誰が何と言おうと好きな映画 pic.twitter.com/q7xYwjv946

(@hiddlestoner_m) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
わしはその中から「スター・クラッシュ」を。
昔、ビデオマーケットで購入したものと、スティングレイで購入したものが。
とにかく、キャロライン・マンローが好きじゃった‼️

(@zvf05243) August 5, 2018

『セクレタリー』マギーギレンホールとジェームズスペイダーの主演2人の変態演技が絶妙過ぎてたまらん。なんでそうなるんだよ…って変態思考の2人がなんかすごい可愛く思えてくる。登場人物全員絶妙にキモいのがいい。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/6uy4fXVD2B

(@aamujo39) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『コード・アンノウン』
ハネケ作品の中でもかなり好きな映画。
人間同士のどうしようもないディスコミュニケーションとまるでイースターエッグのようにそこここに散りばめられたドラマに、一瞬たりとも目が離せない。傑作ですよ。 pic.twitter.com/2wedKM8ZwU

(@minmin70) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「トンマッコルへようこそ」
理解されない訳じゃないけど如何せん認知度が低い。まずは観て頂きたい。ゲラゲラ笑えてボロボロ泣けるから… pic.twitter.com/w1pi9QD31o

(@baalbeel11) August 13, 2018

「ザ・グリード」
小学生のとき何回観ただろうか…。これをきっかけにパニック映画を好きになった‍️
ファムケ・ヤンセンの美しさ、パントゥーチという謎の名前、決めゼリフは「お次は何だ?」#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/SSV7yG1gcR

(@lindsayuka) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
おかしなおかしな大冒険
まぼろしの市街戦のフィリップドブロカ監督
ジャンポールベルモンドがみたいな諜報部員。ヒロインはジャクリーンビセット。その実態は売れない冒険小説家。同じアパートに住むメガネ娘が好きでも告白出来ない。妄想と現実が交錯。 pic.twitter.com/GKsm1oBd1p

(@sasorikantoku) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
指輪物語
ロードオブザリングより遥か前にラルフバクシ監督の執念でアニメ化されてたけど、予算が無くて第一部で終了!音楽も絵も素晴らしいのに残念。 pic.twitter.com/hZl9U8rdg0

(@sasorikantoku) August 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました