国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

基本的にベン・アフレックとザック・スナイダーが大好きなのでこの4作にとやかく言われると癪に触ります。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/X1DIiebLXw

(@BlackBeautyHD) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
に出てくる映画、ほとんどは、既に熱狂的ファンがある程度いることを実感できている作品が多い。そうすると、普通に公開もされたのに、だれの記憶にも出てこない作品のことを想ってしまう(おそらく、結構ある)。

(@cipriani_s) August 7, 2018

この辺。他人に薦めても毎回微妙な反応されるので、ススメるのをやめた。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/tYSGHWdiKz

(@Jorg_Heisen) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「エミリーの窓」
別の意味でその筋には有名な映画になっちゃったけど、深夜に何気なく観たら拾い物の1本。これもいまだにDVD化が叶わない映画なんです pic.twitter.com/zBRNqSkY6C

(@mylovelife0617) August 20, 2018

『デーヴ』(『Dave』1993年公開 米映画 監督:アイヴァン・ライトマン 主演:ケヴィン・クライン シガニー・ウィーヴァー)。
コメディなので荒唐無稽なのだが、オリバー・ストーン、ラリー・キング、アーノルド・シュワルツェネッガーらが本人役で出演している。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/NvFN9dhP3j

(@raizou5th) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『霧の旗』1977年 山口百恵版
山口百恵の凄みと風格にアイドル映画の範疇を超える仕上がりは、橋本忍倍賞千恵子版と双璧… pic.twitter.com/bEF9QTeInn

(@mickmac70) August 7, 2018

「マイアミ・バイス」
TV版、M・マン双方の信者から低い扱いをうけているが自分は好き!確かに銃撃戦はリアルを突き詰め過ぎて地味になったりしているが、デジタルカメラで撮られた夜の独特の雰囲気がたまらない。ドキュメントとアートの境のような編集もcool
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/yQFpwsr65f

(@nao10_0407) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「モンスターイン・ザ・クローゼット」
好きって言うとちょっと違うんですが思い出の映画なんです。
ちょっと世を拗ねてプチ家出してた時に新宿で見た映画
モンスターズ・インクが話題になった時、コレのパクリだと一人で言っていました。 pic.twitter.com/ipkW6EPzMv

(@idedeidedeo) October 1, 2018

「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」
ダークナイト三部作が「ヒーローとは何か」に注目したに対してこれは「正義とは何か」に注目した単純なようでかなり奇抜な作品。
単なるvsモノと見せかけてこれは本当に桁外れに面白くて好き。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/dUd3SgCLM9

(@HIGEJYORI_SHARK) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画#第5惑星
自分自身ももう20年以上前に観たきりなのだが、当時は何十回と繰り返し観た作品。
1985年のSFなだけになかなか今の世代にはオススメしづらい。 pic.twitter.com/9HCe7xt0S4

(@w_b_s_earp) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
コーヒーを巡る冒険

コーヒーを飲みたいけど、色々な事情が重なってコーヒーが飲めない男を描いた話し。お洒落で格好良い雰囲気が癖になるし、トースターで煙草に火をつけるとこは痺れるな〜。誰もがホッとため息をつくラストも最高に幸せ。
oh boy! pic.twitter.com/T00SHrzrLS

(@movieneverdie) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 「死の王」1989年ドイツ映画。ユルグ・ブットゲライト監督の死の三部作の中の一本。月曜日から日曜日までの1週間を曜日ごとに死に行く人を映し出した幻想的かつ美しい作品。これにハマって抜け出せなかった時期がある程です。 pic.twitter.com/n7hKdM7n8o

(@uduharu) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
VISIT大好きすぎてセリフ覚えてる:-)
ベッカとタイラーのやり取りがツボやしラップの所なんっかいも再生してしまう同志探してる
もはやホラー(?)として観てないけど pic.twitter.com/oGxQJHm8EU

(@lmovie_h) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
理解されないというより観た人が少ないと思うけど「しあわせの絵の具 愛を描く人 モードルイス」は素敵な映画だったからおすすめ pic.twitter.com/698wSqVHXk

(@yossy__1026) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「Zアイランド」
品川ヒロシのゾンビ題材のギャグ映画かと思いきや、結構本格的にやってた娯楽ゾンビ映画。個人的に「アイアムアヒーロー」よりもこちらが好き。
ヤクザ(殺し屋)のキム兄、大吾、くっきーのクソ野郎さが大好きだわ。
あと、駐在の警官も!笑笑 pic.twitter.com/GXZjxQhYgK

(@Crazy_pyon0127) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

で挙げる映画って恥ずかしいくらいがちょうどいいような(^ω^;);););)#漫才ギャング …恥ずかしい〜言えね〜w pic.twitter.com/EUBap3EqdM

(@12paku) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
"ブラジルから来た少年"
ヒトラーのクローン94人作って第三帝国復活目論むヨーゼフ・メンゲレとナチ・ハンターの戦い。後味の悪さが超最。
ちなみにメンゲレは最後まで生き延びたリアルナチ戦犯だけど映画だと生きたまま犬に食われて凄絶に死にます。 pic.twitter.com/EFQ70VBKkZ

(@scumcum) October 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
デヴィッド・リンチの処女作「イレイザーヘッド」。リンチ先生は「エレファントマン」で世界にヒューマニズムを撮る監督だと信じられたが、本作の公開によりただ奇形が好きなだけの変態だとバレてしまった。 pic.twitter.com/dVf9jutH4O

(@jean_nekory) September 22, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました