国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
ノスフェラトゥ
鼠を吸血鬼の化身としている為、奴が訪れると鼠が大量発生する。
即ちこれはペストの流行を意味するのだ

そして街の住民は生きる事を諦め、鼠と共に外で食事やダンスをして最後の時を待つ

私はこれ程までに美しいメメントモリを見たことがない pic.twitter.com/ABcrpDBFMd

(@kyouinoheya8) August 11, 2018

#1日1本オススメ映画 #周りに理解されないけど超好きな映画
スリーキングス
湾岸戦争終結 国に帰ってもそれほどマシな生活があるわけでもない。偶然手に入れた地図はフセインが隠した金塊の在りかを記していた。4人の兵士は無断で隊を離れ危険な旅へ。負けた国から奪うだけ簡単な仕事かと思いきや・・ pic.twitter.com/S5OgFqdpWy

(@toshirou0820) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ミッションインポッシブル
トム・クルーズ主演の記念すべき一作目。
ガム型爆弾や変装、メガネ型カメラなどのクラシックと新規が入り混じるスパイアイテムと独特の緊張感もあってシリーズで一番好きな作品。(CIA本部侵入は今観ても手に汗握る最高のシーン) pic.twitter.com/5gjTkDxtdZ

(@soramame2501) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀」https://t.co/jzVLL2teTf

(@satc_yoshioka) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
近年のワニ映画の中では群を抜いて面白い!
出演陣も豪華! pic.twitter.com/7eWrP3hJJ3

(@higegorian) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「類猿人ターザン」
まあ、勇気のいる告白なんだけど、実はこの映画が好きでさぁ中学生の頃に真面目なターザン映画だと思って観たら、ターザンよりもジェーンがメインで、しかも刺激的なシーンがいっぱい️大自然の中を半裸でイチャつく男女の姿を延々とね pic.twitter.com/OyqB5VlOk7

(@mylovelife0617) August 4, 2018

『 トランスフォーマー ザ・ムービー』

テレビの緩い争いが失せて、次々とコロコロされる鬼展開。
コンボイとメガトロンのガチ死闘。

アメコミ伝統のプラネットイーターなユニクロン。

当時の東映本気で予算が余った(返した)伝説の作画と世代交代劇。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/J6jrgWNFqQ

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
というか周りにいなくて。

「タイムズスクエア」
境遇の違う孤独なふたりの少女が出会いバンド結成で大人気になるが…。ティム・カリーのラジオDJ、ヴェルベッツ、ラモーンズ、ロキシー・ミュージックなどサントラも最高。 pic.twitter.com/5xYOBVzAL3

(@smhark1986) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「劇場版 生徒会役員共」
下手をすると(というか実際に)ただの下ネタ連発の映画なんですが、観客の一体感?がすごく楽しかった。映画館で見ないとあの楽しい雰囲気は味わえない。上映時間が60分ちょっとと短いのも個人的には。 pic.twitter.com/KAvGOLtPW6

(@tsuruga_mega) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 
ツリー・オブ・ライフ 個人的には最高の恐竜映画(行動がリアルという意味で)ネットの感想を見ても「意味不明」「眠たい」ばかり。なお恐竜が出てくるのは2分くらいです。 pic.twitter.com/cQ5OFGI6NK

(@gekkou583) August 12, 2018

『ラスト・アクション・ヒーロー』映画のようなアクションを現実にやったら大怪我するで!というのをアクションスターのシュワがやっているのが素晴らしい。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Ij8vE6ug1O

(@kazuhiro_uraga) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『マン・オブ・スティール』以降、皆の記憶から完全に忘れ去られている『スーパーマン リターンズ』を敢えて推したい。全世界で4億ドルを稼ぎ出し、続編も計画されていたにも関わらず結局中止に。残念!雰囲気が暗い『MOS』よりこっちの方が好きなんだが… pic.twitter.com/aRYNPdyUw3

(@hitasuraeiga) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『まどマギ新篇 叛逆の物語』
「死んでも見ろ」ってガイナックスの社長も言ってた pic.twitter.com/hfisv13KQr

(@3ka94kaQ) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
マウス・オブ・マッドネス
監督ジョン・カーペンター

小説が現実を浸蝕する悪夢の世界に巻き込まれていく話。
サム・ニールが「俺は狂ってない!」から始まり、後半は思いがけないモンスターとか出てきて~の、予想できないラストでした pic.twitter.com/4Vkvv9uGEb

(@SPlum33) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「マミー:砂漠の王女」
「トランスフォーマー:ロストエイジ」
「エイリアン:コヴェナント」
「バットマンvsスーパーマン」
超はつかないかもしれないけど、割と好きな映画たちではある。

(@sean_movie_80s) August 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました