国内

#映画で印象に残っている実験室

スポンサーリンク

Post

『時をかける少女』が浮かんだ。『太陽を盗んだ男』や『ゴジラ』が挙げられているのを見て思い出した。『億万長者』という1954年(ゴジラと同年)の映画で久我美子が間借りしている部屋で原子爆弾を作っていた。#映画で印象に残っている実験室

(@ogwhyt) January 24, 2018

『羊たちの沈黙』、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』……最近観たものだと、『ミュージアム』とか? #映画で印象に残っている実験室

(@tarakosupa_k) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
幼心に「うわぁ…」ってなって、大人になって何かのタイミングで観てラストまでしっかり理解して「うわぁ…」ってなったので、この映画を挙げておこうかな… pic.twitter.com/6peiqlCBqt

(@sakuudukisaku) January 24, 2018

これは映画『武器人間』かなぁ……。#映画で印象に残っている実験室 pic.twitter.com/TNqSAuWdei

(@kurenaihideto) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
バイオハザードやな…

(@wOTXpFl61Wz88oY) January 24, 2018

ただ私の世代だと映画じゃなくて圧倒的に東映特撮なんだけど。
#映画で印象に残っている実験室

(@amasakiiori) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室

キャスパーのここ
なんか優しい実験室よね pic.twitter.com/YeLwu7BGKu

(@ushiro320) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
モスキートマンの、ヒロインがピンチなのに、蚊の本能でレーザーフェンスに突っ込んで死に掛ける所は敵の実験室だった気がする pic.twitter.com/oALylplDHX

(@WhiteKid_S) January 24, 2018

群レギオン解剖室じゃね? #映画で印象に残っている実験室

(@majrise) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
パシフィック・リムの怪獣の臓器がある博士の部屋 pic.twitter.com/2c4AAKnOIE

(@1208_kimuecho) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました