国内

#映画で印象に残っている実験室

スポンサーリンク

Post

『美しき生首の禍(The Brain That Wouldn't Die)』の実験室で生首になってしまったスタンリー・キューブリック劇映画処女作『恐怖と欲望』のヒロイン、ヴァージニア・リース嬢。全編はこちらでどうぞhttps://t.co/MAZFI8UuZD  #映画で印象に残っている実験室 pic.twitter.com/gfxTJHwMpg

(@KubrickBlogjp) January 24, 2018

自分の映画なもんで、すまんけど。#映画で印象に残っている実験室 pic.twitter.com/Y1YdAos1q1

(@tatsurokashi) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
ラボ?実験室?ちょっと違うのかな( ºωº 😉
最近の映画だと『オデッセイ』
水がつくられた瞬間は観てる方も嬉しかった!じゃがいもの芽が出た時の歓喜も共有できた! pic.twitter.com/ODXQK4akG9

(@guppy_lucky) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室

科学組の共同研究室もいいけどトニーのアイアンマン工房が一番好き pic.twitter.com/SlKeoLGoK6

(@deer_antelope) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
ワールドウォー
前半の予算大盤振る舞いな展開から一転して急に低予算映画に見えてしまい予算のせい?とか思ったが、今となっては違う展開が楽しめて丁度よいバランスだと思ってる pic.twitter.com/XZa4u0w7gw

(@12dansyaku) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
奪われて荒れ狂うほどの研究対象が15年後の今も存在するらしいと聞いたら如何にフランクフルトから遠いとはいえ「ワシをヒロシマに連れて行け」と半狂乱になるのがマッド・サイエンティストのマッドたる所以ではないか、何を落ち着いているのだというのがこの場面の不満 pic.twitter.com/sws7AYW0GN

(@stewardtokyo) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
『The Time Travelers(邦題:原始怪人対未来怪人、のちにタイムトラベラーズに改題)』て劇場未公開でテレビ放映のみのSF。DVDは出てますが、40代以下はわっかるかな、わっかんねーだろーなー。 pic.twitter.com/k8nStI2BKL

(@yolozyaTOM) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
芹沢博士の地下実験室… #ゴジラ
オキシジェンデストロイヤー pic.twitter.com/0UNZUkCjhF

(@hervorruf) January 24, 2018

#映画で印象に残っている実験室
スパイダーマン2の核融合実験室。
特に特殊な防御のないガラス張りの部屋で核融合実験をやっちゃったオクタヴィアス博士のおっちょこちょいぶりは語り継ぎたい pic.twitter.com/YXw86dkqgP

(@TheWrathof_Khan) January 24, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました