国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

世界に星の数ほど店はあるのに彼女は俺の店にやってきた
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 加勢 理 (@kakahaLastkei) November 9, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
〜するんで?

— キャプテン (@inthechaosland) November 9, 2017

後は最悪な状況になった時の「最高だね」とか、好きな人と親密になりたくて全く興味が無いのに「自分もそれ好き」みたいなやつも好き!

言い回しとは違うけど口喧嘩するシーンでお互い相手の話聞かないで同時に言いたい事言うシーンは吹き替え含めて凄いと思う#洋画でしか見ない好きな言い回し

— なるこん(๑๑) (@flattruth15) August 18, 2020

「サーティワンは鋭い」

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/dlWki8Cqd5

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) July 22, 2019

死体を食ってるゾンビを見ながら
「お前の両親だってあいつみたいに今頃ミートスパゲティ食ってるさ」 #洋画でしか見ない好きな言い回し
ゾンビランドでの台詞だった気がする。うろ覚えだけど。

— アズマ (@_potato_azm) October 21, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
~刑務所にて~
警察:今日からここが楽しい我が家だ
2人:こりゃあゴルフコースついてそうにねぇな

好き pic.twitter.com/MXkrxwvu2g

— とーい (@omae_omoroina) November 24, 2017

考えてるな。弾が残ってるかどうか。撃ちまくって俺にもわからん。
だがこれは特製の大型拳銃だ。脳ミソが吹っ飛ぶ。
それでも賭けてみるつもりか? どうだ。
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/1Fmb9mAZrv

— 小川 (@sasagawa_kun) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

絶対殺すマンの名台詞 pic.twitter.com/hD8JY1k4rY

— カノ (@whup44) June 7, 2022

映画Taxiか、Taxi2かで、車の教習で事故った時の、

教官「左折しろって言っただろ!」

エミリアン「もっと早く言ってくれ」

教官「Fax送っとくかぁ!?」

のやり取りは笑った。

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— NT@エンジニア歴3年半の38歳 (@NT90957869) August 17, 2020

車の中で
「こんなん無理に決まってるだろ!正気か!?」
「大丈夫、大丈夫だ!確率では100パーセント…」
背後で爆発
「…ちょっと下がって97パーセントだ」
みたいなノリ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 豪商院影正@イカ始めました (@KagemasaHonenso) May 4, 2018

「君たち、米国内でこんな行為は許されないぞ…」
「ここはアメリカじゃねえ。ロサンゼルスだ」#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/EGqn5aVSYK

— こげめがね (@iroiro_megane) May 3, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「ペンキの塗り替えのために敷いてあるんだ…

部屋の床にビニールシート=処刑 フラグ pic.twitter.com/AjTiPusOmA

— 滝番晟 (@takibansei7) November 29, 2017

いやホント、コブラも入れて欲しい。 #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/vCRlipBAuN

— momoko masuda (@bacchante_momo) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「こっちの方が目の色が映えるよ」

— ヒダリ (@buchimake004) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
友「あれじゃね?」
「違う、あれは電柱。はお前が指差してるやつ。」
友「……」

はい、洋画でもなんでもなく、僕がよくやるやつです…

— 閏土=プリシエン (@Runp_goppatoth) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
綴の勉強にもなる。 pic.twitter.com/hqJPK4Yjfr

— チョコミントにぎり (@getemono_nigiri) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「ようタコ野郎!帰って来たぜ!」

インディペンデンスデイ

— 七ツ枝 葉@文フリ大阪11/G-31 (@7branchleaves) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

I’ll be back.
また来る。

このタグに見合うかはわからないけれどターミネーターはほんと好き pic.twitter.com/5M8GOHY9YE

— たにもん(Tanimon) (@tanimon1298) November 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました