国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
こりゃコトだ!

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) November 21, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/CAfCfihkiF

— 渡久山 孝洋@8/29ヒ"ースト覚醒応援上映前説 (@ninifuta) November 21, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「名前、オースティン・デンジャー・パワーズ。性別(SEX) いいね、頼むよ」

— 零伯爵 (@countzero0916) November 9, 2017

「シャークトパスVSプテラクーダ」の「イケメンは死なない!」

洋画でしか見ないかはわからないけど私はこんなセリフこの時しか聞いたことがないし、その後の展開含めて好き(笑)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— なるこん(๑๑) (@flattruth15) August 18, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し
#GODZILLA#2014年
人間は自然を支配できるとうぬぼれているが、実際はその逆だ。
(人類が傲慢なのは、自然は人間の支配下にあり、その逆ではないと考えている点だ)#生物科学者#芹沢猪四郎 pic.twitter.com/ugQpC1sWUO

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) May 24, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
彼ってとてもセクシーだし環境意識も高いのよ

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) May 17, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
キリスト教徒が多いからこそ pic.twitter.com/85kNpCiOJh

— アイス平八郎ピピツク (@NTRSNSK) April 20, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し

タグを追ってて、私的トラウマ映画AIで妙に印象に残ったセリフ「僕は生きた」の本家のセリフが「I am. I was」と知って、英語ならではの素晴らしいセンスだと思いつつ、よく訳したなと驚いた。

— オマツリ (@_fiestafiesta_) November 27, 2017

お前の人生を滅茶苦茶にしてやってもいいんだぞ?
お前みたいなウジ虫を一生塀の中にブチ込む、それが俺にとって究極のスリルだ。
それが俺の仕事だ、俺は悪を始末する。
我々CSIは決して……そう、決して諦めない(`ω´)

イエアァァァァァァァァーーー
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/PVsyFcNatQ

— ひろ(SDK) (@sdk913) November 25, 2017

「しかし実際に飛行させるためには何テラバイトもの計算が…」
「ジャービス、時には『歩くよりまず走れ』だ」#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/izwLxW64TH

— つろー@バクシンの民 (@tsuro2004) November 25, 2017

今年もやってきますね#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/K2BMrFQmgo

— はりすけ (@HariciiFortress) November 25, 2017

結局みなさんなっち語がお好きかもだ

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「こんなの飛行機じゃないわ!羽根のついたカヌーよ!!」
「だったら漕げばいいだろ!!!」

— けっぴ (@Keppige98888) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
エイリアンの巨大円盤への特攻シーンまでの一連 pic.twitter.com/FMeDY6B6xK

— トロ @NexPani (@qwatoro11) November 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました