国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し

ゴーストバスターズ2の「オーライ、オーライ。ここは天下の往来、往来」

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) July 21, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
スパイダーマンであった台詞
「その服パパにでも買ってもらったの?」

— hirotoshi (@max_rebo126) November 27, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

『その娘から離れなさい、このバケモノ!』

(ホントは“その娘から離れなさいこの売女!”あたりが適当だろうけどもちろん地上波で流せるわけがない) pic.twitter.com/zFWBm66OWU

— holy@shit! (@holylaurant) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
友人と「処刑山」という映画をみたんですが、字幕は言い回しのセンスがすごい pic.twitter.com/w9QiuL6cul

— みゅ️‍ (@snow_0109) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
『ハルク!…暴れろ!』
この後の映像も含めすごく好き pic.twitter.com/BPSTye2qOH

— 強化人間S0-517 (@leoON2214) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/ntiBg3VbV0

— 大渡 鴉@ミント母の息子 (@oowatarikarasu) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「俺の親父がお前の親父を蹴ったら中国まですっ飛んでいって万里の長城に激突する」 pic.twitter.com/Ev857XNwcl

— ziSka (@shikinyanlove) November 24, 2017

なんの作品か正直知らないんだけどこれも好き
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/EHorvV03gR

— からし (@S_s_3_s) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/Dzm2OZpCpB

— MINW(まいのわ過激派)@丙丙丙 丙-恐惶- (@Yayoi_lover) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

ボブおじさん pic.twitter.com/mmRaaCWIik

— 柊 玲威@エイラーニャ推し/浮きが低い (@Eilanya_luv_501) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/cmS6DjtsbA

— aki なにかあればマストドンに逃げる (@sjdaisukirf_aki) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「パトカーまで送らせてくれないか」
ナポレオン(青野武)「いいだろう」
「本当にいい格好するな」
ナポレオン「ナポレオンだよ」
劇中でナポレオンという仇名の謂れをそのうち教えるとしていたオチが決まった台詞なれど、日本語版オリジナルで原語には無いのよね。 pic.twitter.com/e1lpPqqNho

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) November 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました