国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し

モチのロンだぜ

— まさと (@hopliasaimara) November 9, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
#芹沢猪四郎(#渡辺謙)】
人間は自然を支配できるとうぬぼれているが、実際はその逆だ。#生物科学者#GODZILLA #2014年

#芹沢猪四郎(#渡辺謙)】
さらば、友よ(Goodbye… old friend)#生物科学者#GodzillaKingOfTheMonsters#Godzilla #KingOfTheMonsters pic.twitter.com/SdIdTbGFyl

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) February 15, 2021

#洋画でしか見ない好きな言い回し
あの野郎!俺のナニを撃ちやがった!

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 25, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「ハイになったか?」
「全然だ。何も感じない」
「こんな強い効き目のやつでか?」
「腕の感覚がないんだ」
「完全にハイだな」

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 24, 2019

見世物じゃないんだぞ。とっとと行った行った #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ソーのこれ好きなんですはい pic.twitter.com/OrCZpsa3KN

— 絹子 (@kinuko21b) August 4, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「勘違いして貰っちゃ困るな。俺は別にあんたが犬に似てるだなんて言ってないぜ。」
「ただ、犬のほうがサ。あんたに似てると思ってね。」

— 八頭身@一生眠い (@yatugasiraminol) May 15, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
スターク「悲しいな息子よ…パパのハートは割れそうだ」
ウルトロン「割ってやろうか」
ソー「何も割るな」
ウルトロン「割らなきゃオムレツは作れないぞ」これ
スターク「先に言おうと思ったのに…」 pic.twitter.com/hGOooCcjT3

— らいたー (@Globemaster_III) May 15, 2018

『まずはお前はママのおっぱいから離れてろ。話しはそれからだ』

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 高飛車ちゃん (@aims_aims_aims) February 7, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し #パイレーツオブカリビアン呪われた海賊 #好きな映画の名台詞

檻の中の罪人
『ブラックパール号か…?噂は聞いてるよ…。この10年、あっちこっちの植民地や船を襲ってる……!!
その度に皆殺しだ…!』

C.ジャック
『皆殺しか。
じゃ誰が噂を広めたんだ??』 pic.twitter.com/TNtLed2lGt

— ペンサキ (@pen_saki_) December 2, 2017

「ロシア語の説明書を読んだのさ」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 大久保マコト (@makoto_ookubo) November 29, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「僕の秘密を教えようか……?

 いつも怒ってる」 pic.twitter.com/VgGE3h1YzJ

— えるねこ (@EruCat_k) November 27, 2017

ロールアウト!#洋画でしか見ない好きな言い回し

— あしざわひよこ (@ashizawahiyoco) November 27, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「良い知らせと悪い知らせがある。どっちから聞きたい?」

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) November 27, 2017

アーメン・ハレルヤ・ピーナッツバター
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/H0pM3djM9e

— 足天 (@ashitenleg) November 26, 2017

前回までの24
おい!そこのお前、なぜ俺の事を知っている?貴様テロリストの一味かっ!
黒幕は誰だっ、正直に吐けーっ!
とにかくもう時間がない!…頼むキム電話に出てくれ…何故なんだー!

僕は連邦捜査官ジャック・バウアー
今日は人生で一番長い日となるだろう
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/kTjPFp4MP4

— ひろ(SDK) (@sdk913) November 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました