国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し

既出かもしれませんけど、やっぱりこれ。 pic.twitter.com/pbWX3pyCO0

— 言の葉@テスカ様に狂わされてる (@h8e_f) June 7, 2022

#洋画でしか見ない好きな言い回し
もそうなんだけど
そうじゃなくて#洋画でしか味わえない映像で語る場面
の方が心にささるのわかる? pic.twitter.com/58gns5AmP6

— けーた。 (@keita718817718) August 17, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「連中はいつも俺に聞くんだ、"戻ってきたのか"って。俺はその都度はぐらかしてきたが……あぁ、今"戻ってきた"」 pic.twitter.com/xkZ7soI7Jb

— 空気 (@overflags00) April 20, 2018

ヘリにそんな燃料入れて大丈夫かね?
ヘリコプターには内緒だよ!#洋画でしか見ない好きな言い回し

— シナノクラフト (@ShinanoCraft) December 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

奴らに銃弾のプレゼントを見舞ってやれ!

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) December 21, 2017

イカすな #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 21, 2017

「おいドゥーフィー、この臭い嗅いでみろ。女のアソコの臭いだぜ」
「じゃあこれ嗅いでよ」
「なんだこれっ、くっせえ、」
「俺のケツ〜」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— かける (@mahokakeru) December 14, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

ラッシュ・アワー2の
リー『お前は兄弟じゃない!』

カーター『ラッシュ・アワー1、2って
一緒にやって来たのに?』
NGシーン

— シン・キリボシ(キングオージャーの推しはカグラギ殿とリタ様) (@garobakusutejoj) December 8, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「人はとを楽しむ権利がある」

— メルヘン加工肉 (@ngawhehjy) December 5, 2017

言い回しじゃなくてタイトルなんだけど

「My life without me」

死ぬまでにたい10のことの原題
未だにこれ以上秀逸なタイトルを知らない#洋画でしか見ない好きな言い回し

— くら@眼鏡屋(小) (@combat_kura) November 30, 2017

雇用主「遠くへ行きたい」
介護者「事情を訊かずに?」
雇用主「そうだ」
介護者「逃げたいってこと?」
雇用主「そうだ」
介護者「わかった」

夜の空港へ向かう。

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/AyeVi590xA

— きろくま (日向夏・泉) (@hoppetagaotiru) November 26, 2017

「まだピザはあったかいはずだ」

なんの映画だっけ?
急な来客時のおおざっぱなおもてなし好き#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ししゃも@固定ツイに創作漫画 (@shisyamosk) November 25, 2017

この便利な言葉好き #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/9lPHwz7col

— もふ汰️ (@mofuta26) November 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました