国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
『なにも知らないって言うけれど、なにも見たことないって言うけれど、
なにもかもが、わかると言うの?知らないことばかりよ。
そうでしょ?』 pic.twitter.com/BUjEapSMMw

— ペンサキ (@pen_saki_) December 2, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し 「もうこうなったらストライキやろうぜ!」 日本も見習った方がいい。でも外国人補充されちゃうけどな。

— YELLOWDRAGON(マダムクロ子) (@kiroidragon) December 2, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

言い回しっていうか分からんけどウォーキングデッドの「JSS」のくだりめっちゃすき

— みつを (@menoko1925) November 30, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
人種系が多い pic.twitter.com/XCssty8H1B

— アイス平八郎ピピツク (@NTRSNSK) November 26, 2017

この前観た「セントラル・インテリジェンス」で、
CIAエージェントのロック様が「乗るか、降りるか(事件に関わるか関わらないか、という意味)どっちだ?」て質問したら、ケヴィン・ジョンソンが「降りる!」て答えたのに「すまん、もう乗ってる」て言い放ったw

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— にゃいった@大阪 (@nyaitter) November 26, 2017

#猿の惑星

ここは・・・地球だったんだ
本当にやってしまった!(核戦争)
このザマはなんだ!
皆 地獄で苦しめ!#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/A0g3qt4Z4B

— Gekko_blue (@BlueBirdman1800) November 26, 2017

宇宙人ポール:女性高官の机にある写真 #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/lulLjnqjZe

— 月島 (@tsukishima_GM) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
このタグに便乗しておれの好きなLINEスタンプ紹介するね pic.twitter.com/9Pf2MSLHB1

— 虹咲真希(にじさき まき) (@eastmiku) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
最悪な出来事が起こった時の「うわ最高」

— 色々愛してる人 (@Preasdisney) November 26, 2017

洋画じゃないけどこれ #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/QkSbWNsfi7

— まてぃめたおじちゃん (@M4THI_MET4L) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
言い回しかどうかはともかくとして、「サウンド・オブ・サンダー」より pic.twitter.com/4pR4BO8ZNl

— 小沼高希:毎日執筆 (@KonumaTakaki) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

海外ドラマだけど、NCISネイビー捜査官のジヴァの

他人の神への侮辱は自分の神への侮辱だよ

は痺れた。

— ベリー (@kazuminnib) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

言い回しじゃなくて、レイダースのラストの腕組むとこ。
恥ずかしながら、若い頃に真似したことあるw pic.twitter.com/XFuddd4oS8

— HIDE@異界翁 (@convoy1971) November 25, 2017

コールサインを変更します

いまから「エアフォースワン」に。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— どうみ (@shoheidoumi) November 25, 2017

というか、戸田奈津子林完治

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 岬 (@kiyocco) November 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました