国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

シャーロック・ホームズだったと思うんだけど
倒れている人の脈を確かめながら
事件解決(犯人逮捕)への兆しはあるのか聞かれて

「脈がない」

素晴らしい字幕だった。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— しょこた (@901_1343) November 27, 2017

“ハルも木から落ちる”って言うでしょ#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/wiyrJvm2nD

— 櫻田 糜欄 (さくらだびらん) (@Plusat1941) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「が××なんだ。ところでアレがソレなんだけど〜」

『いまなんて言った?』

「アレがソレで〜」

『ちがう! その前だ!』

— ぐらたんX(故障中) (@gurazeronohito) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ガタイのいい男性が母親のことをママって呼ぶ所

— ヤクモン️ (@himegamip) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「このチャンネルを非常連絡用の回線だ、いたずらに付き合ってる暇はない。」
「冗談じゃねぇ!ピザを頼んでるんじゃねぇんだぞ!!」

— ティンダルす (@vasukaviru) November 23, 2017

「ああ、待ってくれ 洗いたてなんだ・・・」#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/gWsMQ4BGPN

— アズマ@投稿用電子体 (@6gfvd) November 23, 2017

スネーク:お前たちにチャンスをやろう
バンコック式でいこう。
いいか、この缶が地面に落ちたら、銃を抜け?

…撃てよ。#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/Nu1F6Q3dZp

— 札幌のトラさん(中庸) (@trapezohedoron) November 23, 2017

もう嫌だぁ、たとえ仕事でももう二度とこんな高ぇビルには上がってやらねぇからなぁ!
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/2Qyn1FfMeg

— 智仁 (@tomozin0510) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
全力な自己否定(合格˘ω˘) pic.twitter.com/sYEOtxj1QQ

— ブーン・ザ・ブラック˘ω˘ (@Soi__SoSoi) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
最高の煽りだと思ってる pic.twitter.com/yKEcNiBR4y

— いっぽん (@LIMISANMAJIMANG) November 23, 2017

「道に鹿が出てきたらどうする?」
「加速です。」

「そのとおりだ!」#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/cJ1HMuZijm

— ぷっかcEDH・Foil (@pucca_MTG) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「後ろに下がり、銃を下に置き、トロピカル風味のガムをちょうだい」

「キャンディーもな」 pic.twitter.com/iy3NQlN2ZR

— KaZmA(カズマ) (@1090dreams) November 22, 2017

「よろしい! レーダーにコーヒーはつきものだからな。コーヒーが済んだらレーダーだ」 #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 森瀬 繚R・E・ハワード、H・カットナー翻訳中 (@Molice) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/ZYBgpawapA

— カズバチョフ(通称「カズバさん」) (@kazubachev) November 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました