国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

慈善事業じゃないんだぞ。とっとと行った行った #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
しかも3つの博士号を持っている。

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) February 7, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
あのカウンターに座ってる男、1時間も俺たちを見てるぞ

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 20, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し
俺は高いぞ(難しい頼み事をされた時) pic.twitter.com/otMO260WcF

— よなか酸性 (@yohukasinng) January 16, 2018

そりゃコトだ! #洋画でしか見ない好きな言い回し

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) December 30, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

(古い白骨死体を見て)「確かに死んでる…!」
(グーニーズ)

— 大山シュウ (@ohyama_emerald) December 29, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
おしゃぶり野郎

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 28, 2017

“Never!”

「クソっ喰らえ!」
「ふざけるな!」
「貴様の思い通りにさせてたまるか!」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— カヤキ@依頼受付中 (@oukdong99) December 15, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

カップルで男性が女性のことを「ダーリン」女性が男性のことを「ハニー」って言うやつ。
男同士のコンビでいかつい方が相方に「ダーリン」って言うのはなおいい。

— 流2&IJ5&P’sE 観賞済 (@liu_278) December 1, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

このタグ楽し過ぎる…ww
映画観たくなってきたww

— 輝喜( ́ ਊ ̀)運動不足 (@knight216k) November 30, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
キックアス ヒットガール pic.twitter.com/9UpiQq0Bq1

— チクタク (@Robison0206) November 27, 2017

こういうのとても好き#洋画でしか見ない好きな言い回し https://t.co/awfOlqjjti

— あきら (@argetlam_oxo) November 27, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
いたぞ!いたぞぉぉぉ!!! pic.twitter.com/ViPnkXmqWd

— ナミオカ (@Khv5Bs) November 27, 2017

このタグめっちゃ好き。

宇宙空間の無重力酔いで具合が悪いときに「気分は?」って聞かれて「洗濯機に入れられたチワワの気分」みたいに答えるシーンがゼロ・グラビティの序盤であるんだけどそういうの好き

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ぴんく (@pnk0530) November 26, 2017

「第三次世界大戦が始まっても、お前には貸さねぇよ!!」

だっけな#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/AmYNIdmONl

— ウシロ (@ushiro320) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し = #声に出して読みたい言い回し好きですそれ

だなあ(・ω・)

— 原田達也@#おきモノ0818&0820配信中・9/20-24#サ終勇者・9/29出演者募集中 (@tatsuya_harada) November 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました