国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し

・建物の中に敵が入ろうとしているのを見て「どうやらお客さんのようだ」
・怪物や幽霊が現れて「あー、見えてるの俺だけ?」
・「おいいくら賭ける?」

— よみお (@MHltsrAWeCR3ApX) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
イケメンと同程度の童貞 pic.twitter.com/pK8FIZwF7a

— Takatyan (@takatyan0426) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「いいニュースと悪いニュースがある。どっちを先に聞きたい?」

いいニュースが少し希望のある内容、悪いニュースが全てを台無しにする内容

— 瑞雲 (@0429newzuiun) November 25, 2017

「乗るか降りるかどっちだ?」
「降りる」
「そうか、だがもうすでに乗っている」
「なんで聞いたんだ」
「乗ると答えたら団結できた」
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— たくあん (@753takuan) November 25, 2017

映画
パールハーバーより

「皇国の興廃はこの一戦にあり」#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/Rwmfpsrig8

— 艦これ香取推し米海軍准将司令官ゆったりTCGP (@Katorilove0414) November 25, 2017

「この世の中で確かなことが一つある…歴史が証明している…人は殺せる」 #ゴッドファーザー2 #洋画でしか見ない好きな言い回し

— ワルサーP (@CayenneP_P) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

レッド・ドラゴン
ハンニバル
シャーロック・ホームズ(09)
オペラ座の怪人(04)
冷静と情熱のあいだ
ラブ・アクチュアリー
容疑者Xの献身
南極料理人
シザーハンズ
バッドマン フォーエバー

まだ沢山あります。

— 電機屋 (@dennkiunagi328) November 25, 2017

宇宙船なんてアメリカもロシアも台湾製なんだよ!!!
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/KPSNeJdwEJ

— たけ (@Take_A_T) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

デビルズ・ダブル
ウダイ「俺は神を愛してる!国を愛してる!女のことはもっと愛してる!」https://t.co/7rajvVJUOc

— FM88.4MHz(君鳥) (@fm884mhz) November 25, 2017

俺のヘソに溜まった水でサーフィンさせてやる
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 漂流物 (@faruce29) November 25, 2017

「貴様がスウェーデンの貴族なら俺はミッキーマウスだ!!!」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

インディーの

— 斎田函(ハコ) (@hakoyarou) November 25, 2017

マーク監督の名作がコマンドーだけで済むと思うのか・・・?#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/5WRARItXC5

— 孔 濤羅(こん たおろー) (@hayabusa0703) November 25, 2017

「ごめんで済んだらニューヨーク・ポリス・デパートメントはいらねぇんだYO!」

ヒロインにドロップキック

#洋画でしか見ない好きな言い回し

カブトボーグなんてほぼ洋画みたいなもんやろ() pic.twitter.com/iODMxr0Rq8

— アークライト (@Fan_service) November 25, 2017

「異常な状況で結ばれた男女は長続きしないって話だよ」「じゃあSEXで結ばれましょ」 #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/HkWoM2w0JH

— ( ´菊`)kiku@ORA07 (@fistkiku) November 25, 2017

救急車の中を見たいか?

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— パル・アチーノ (@Pal_Acino) November 25, 2017

俺は嘘はつかない、真実だけを話す。嘘をつく時でもな。

#洋画でしか見ない好きな言い回し#スカーフェイス

— パル・アチーノ (@Pal_Acino) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「その扉を開けたら
君もアベンジャーズだ」
「友は裏切れない」「私も友だろ?」

どちらもアベンジャーズシリーズより。一つ目はヒーローになる瞬間の勇気をくれる。二つ目はかつての友か、現在の友か、究極の選択を強いられる胸が痛くなるシーン。 pic.twitter.com/hVKZOIlgva

— 赤髪のくらら (@akiremakomi610) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
バトルシップでもあったけど兵士同士が喧嘩してるのを上官に見つかった時に、それまで殴り合いしてた2人が直ぐに話を合わせて弁明するの好き。「リクリエーションであります!」とか。

— おとちち (@otochichi69) November 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました