国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

日本語吹き替え版だと「おっ勃ちロブスター!おっ勃ちロブスター!」
最高にバカで好き
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/NVZ1anBdDv

— ゲーミングシャークえるれい (@el_Dsk8) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

指輪とかアベンジャーズとかパシリムなどで度々見たが、まもなく皆死ぬとか地球は支配されるみたいな不吉な宣言を受けての
「Not today !」
が好き

— 白蛇五十五 (@shirohebi56) November 24, 2017

ドラマだけどリゾーリ&アイルズのどうでもないシーンの言い回しも好き
娘「もうどれでもいいんだけど…」
母「ディナー用のドレスを買うまで帰らないわよ!」
娘「OK。水と食料もってきた?」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— アスカ@街が作りたいモード (@cocousada) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
『今夜暇かい?』
『クソして寝な』
『あ、どーも、最近のねーちゃんキツいや』 pic.twitter.com/7134H4eFW2

— 通りすがりのP (@ToorisugariMayu) November 24, 2017

こんなの飛行機じゃないわ
羽のついたカヌーよ!

だったら漕げばいいだろ!!

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 鰤 (@udonntabeta_i) November 24, 2017

「まざふぁ」おなじみサミュエル兄貴 #洋画でしか見ない好きな言い回し

— またべえ (@tkmtsng) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し 
ホワオ!

ゾンビ・コップ ラストシーン「来世はサドル」 https://t.co/GOMiJkowpB @YouTubeさんから

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し ってあるけど、好きだと思ったセリフは現実で使っていくスタイルだからなぁ。 ピース 平和は良い わが社は潰れる とか写真にピースで写る度言ってる54Xe

— 伏井出先輩 (@hukuideSENPAI) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
これは詳細を省くが結論だけ言うとお前は死ぬ

— 平ଳ (@pacifism_moon_J) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

心強い pic.twitter.com/B0EmJk7lgz

— 殺す気(ころすけ)@刃牙合わせ「アイツ」 (@korosuke002) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「ゲーム」で恐縮だが pic.twitter.com/tNq5eLHwhQ

— 雪燐 (@YukirinMekakusi) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
これちゃんと吹き替えされたのかな? pic.twitter.com/xsnAXQNeUV

— タンク@プラモタワー (@ms10_300) November 24, 2017

新『IT』の少年達の会話

「男のリストが俺のペニスくらい長いらしい」
「なんだ、大したことないな」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— やぐち (@suisyo_y) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し カーアクションの始まる前、追手の車を見つけると「お客さんのお出ましだ」

— suzukijun (@suzukijun2) November 23, 2017

『ダークナイト』より
ジョーカーは名言の宝庫PART2

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/DXsKGwwogl

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) November 23, 2017

「逃げる奴はベトコンだ 逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ」
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 今日蘭子 (@conch_ranco) November 23, 2017

「くたばれ」
「そのうちな」#洋画でしか見ない好きな言い回し#TWD

— にくじゃが (@nikujyaga2011) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
悪いニュースと良いニュースどちらから聞きたい

こんな感じの

— 辞めました (@chocoanpan0611) November 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました