国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
禅だ

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 9, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ホワイトトラッシュ語録になってきた

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 8, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
息子がベトナムで共産主義者と戦っているというのに

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 8, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

敵に捕まったりボロボロになったり絶体絶命の状況で敵に「よぉ、お目覚めかい?どうだよ今の気分は」とか憎まれ口を叩かれた時の

「ハッ(鼻で笑う)、最高(の気分)だよ」

の返し
この返し方めっちゃ好き

— 榴珂 (@R0uk2193) June 10, 2022

#洋画でしか見ない好きな言い回し
洋画じゃなくて洋ゲー(Gears of War3)だけど、敵(謎の生物)だらけのスーパーマーケットに食糧調達に来たキャラクターが発したこの台詞「この繁盛ぶりは特売日ってところか!?」と「化け物のオマケが付いてないやつがいいね」 pic.twitter.com/79k3qDSPRf

— 32RAM(サニラム) (@32RAM) August 14, 2021

#洋画でしか見ない好きな言い回し

MIB
メン・イン・ブラック

【K】肩に力を入れずに、リラックスしろよ坊や。楽しんで仕事しなくちゃな。音楽かけるか?グーだろ

【J】エルビスはもう死んだんだぜ

【K】いいや、生まれ故郷に帰っただけさ。 pic.twitter.com/5NnOgPqFJZ

— ®️ (@RYUSEIdj) August 18, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し
洋画じゃないけど

風が強くなってきた!母なる自然は誰に対しても容赦がねぇ!嵐はますます激しくなって、手がつけられねぇ感じだ!あいつには友達も家族も愛するうさぎもいねぇってのに pic.twitter.com/7RzCpKH5cX

— みやび (@loveme_xnn7) August 17, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し
3年前にこんなハッシュタグが流行ったみたいで見返してる

— まろ (@bugs6th) June 14, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「これが何だか分かるか?」

「ああ知ってるよ……最新のコーヒー沸かし器。いや違う。カキ氷を作る機械だ。間違いない……温水装置か?」

— あるさん a.k.a 蛸番長 (@Alusan_tiamat) February 2, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し
お前たちに憶えて欲しい言葉はこの二文字だ ”尊敬”<RESPECT>

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 22, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
個人的に海外ドラマのマイアミのホレイショのセリフとかだいすき
ほんと、おすすめ。ぜひ見て。ドラマ、みて。かっこいー!!てなるから。

— なつこさん。 (@natsuco07) March 4, 2019

財産は救世主軍に全額寄付した #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2019

チアリーディングじゃないんだぞ。とっとと行った行った #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し

黒人の上司に「コーヒー豆野郎!」
(デヴィッド・ラッシュ俺がハマーだ!)

— 墨石亜乱(すみいし・あらん) (@ala_smi) November 6, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し

風が吹いただけで 立っちまうぜ!
(エディ・マーフィ48時間)

— 墨石亜乱(すみいし・あらん) (@ala_smi) November 6, 2018

朝の出会い頭に相手が贔屓にしてるスポーツチームをイジる #洋画でしか見ない好きな言い回し

— n村 (@kouren12) October 22, 2018

#洋画でしか見ない好きな言い回し 

コーヒーを?

— holy@shit! (@holylaurant) October 22, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました