国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

炸裂弾!!
ハッピーエンド!!#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 熊猫シラ (@panda_shira) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
『ホワイトハウスダウン』
(うろおぼえ)

合衆国大統領として、ありったけの権限と侮辱と軽蔑を込めて言う。「クソ野郎」。

— くねくねルサンチ (@BbNyoho) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/Ib7S5WrotJ

— ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール子 (@stetienneheaven) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
好き。

— カホクタミ (@eed6cm5mfy) November 25, 2017

こういう相手をからかった言い回し大好き…。このシーンについて言えば、サドアルノだし、アルノを守るエリスがかっこよくて好き!
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/TuAlN6Uh4n

— もの (@Mono_00000) November 25, 2017

よーしいい子だ…#洋画でしか見ない好きな言い回し

— コメダ (@Aurose121) November 25, 2017

マイナー映画だから画像見つからんかったけど、
ロストインスペースでパイロットのダン少佐がジュディ博士に「君を操縦したい」って迫った際、頭から水かけられながら「自分の操縦桿(joystick)で遊ぶのね」って言われた台詞#洋画でしか見ない好きな言い回し

— せんこ (@senko_T22) November 25, 2017

「あんな奴ら、殺されなかったら私がいつか殺してたわ、弟以外あいつらみな豚野郎よ」
「…そんなこと言うもんじゃない、豚の方が人間よりマシなんだぞ?」
(c.レオン)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

「Tennis needs you.」
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— わせりん@味噌ワニ (@misowani) November 24, 2017

『スーサイド・スクワッド』より

ハーレイ・クイン「プリンちゃん」

四連発でどうぞ

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/gPDBaQt1fc

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

このタグいいねぇ。

— アカウント変えたぴんpan (@Pinpaaaaaaan) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

ディズニーのラプンツェルも「それが誕生日の面白いとこ!なぜか毎年来るのよ!」って言ってたけど、なぜか「誕生日?去年もやったでしょ?」って意地悪なこと言われると「不思議なことにね、誕生日って毎年来るの」ってケロッと言う子いるよね。

— しなドル (@ringo_shinadoru) November 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました