国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
たてたてのコーヒーを?

— ダンボー (@paprika1024) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

古典的なものには理由があるんだよ

とあるクソ映画の中に生まれた奇跡的に生まれた言い回し

— もちもの (@super_mochimono) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
2つでじゅうぶんですよ、わかってくださいよ。 pic.twitter.com/UKzLlnZQKf

— メナウ(間の魚) (@manouo) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
俺はテンプルトンペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。 pic.twitter.com/lKFSdEl4gp

— メナウ(間の魚) (@manouo) November 23, 2017

トイストーリー3ポテトヘッドの台詞で「お前なんかバービーのアクセサリーだ!この中身スカスカ野郎!」っていうのが凄い好き#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 咲耶狐-さくやこ (@sakuyako_kyora) November 23, 2017

ああ、こんなのって、だって、私は、その、そうよ!そうだわ!

って適当な言葉区切って順番ちょっとおかしくして並べとけば日本語版の言い回しだよね
ハーマイオニー的な

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— がん(っ `-´ c)マ!! (@gammasshiro) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「バッテリー切れです……」
「切れたらさっさと入れ替えろ間抜けぇ……!」

こういうやり取り好き

— 橙華とっつぁん@パラオ甲備後団長P (@amvrkh2) November 23, 2017

「1.21ジゴワットだと!?」

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/vx9mLK5vnt

— KMY/kPutwQ (@KANAMAMIYAYOI) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

CIAの陰謀だ!

— ルーテナント (@GM_wolfie) November 23, 2017

「どうする?」「戦う。」

「止まるつもりはないみたいだよ?」「こっちもだ…。」

初見時、震えて鳥肌立って涙出た

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/vbzzS7lhZO

— 鮎雄 (@ayuosu) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

8mileのLunch Truck
意味わかんなくても是非英語字幕をオンにしてご覧ください、韻の踏み方が半端ないですhttps://t.co/xOrZILJUcB

— naki7741 (@hino_in_giao) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

say hello to my little friend

— すなぁく (@s_nkd1024) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「左から失礼」 pic.twitter.com/VmAZLWsRYV

— あなたの親愛なる隣人KBT (@KBT82328) November 23, 2017

「お前の雇い主は誰だ!」
「お前のママだ」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 風来坊ʕ̫͡ʔ定食 (@DYNAbbz) November 23, 2017

やはりこれダナ#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/mxh8TFEe8K

— エマニア (@emaniawassyoi23) November 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました