国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/kb4UIxrkah

— 福島のバーサーカー真名:怪人同盟ヤグルマ (@yaguruma1) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「うまくいくと言ってくれ」
「……うまくいくわ」 pic.twitter.com/UI5mjim2DN

— いれーなまずお (@Irene_Namazuo) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

KAIBUTU「GYAOOOOO!!!」

ハンサムおじさん「誰が彼女まで連れて来いって言った?」

主人公「違う、ありゃ一つ前だ」

— マンボウ‍ (F.M) WoWsLegends解説 (@MambouSan) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「なんでじゃなかったかわかるか?」
肩をすくめる
「俺がしなかったからだよ!じゃないからしないんだよ!!」

— メっキ(外野手) (@Willmextuki1103) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
てめえのクソみてぇな面をみたかったぜ!
アルマゲドンな

— 香鶴楼 (@GE3William) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
洋画だけじゃないかもしれないけど、好き。 pic.twitter.com/TRrIEoN5nC

— ほしゃこ (@Hoshakohm) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

オシャカになっちまってる!(AチームのミスターT)
まじAチーム好きなんだよおお消防のころずっとマミーとDVD見てたなぁぁぁああ

— へんりえった (@kn0701) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
母なるママランチュラってなんぞや pic.twitter.com/TdtvUiORWp

— 狐屋16g (@kituneya16g) November 23, 2017

ちょっと違うけど、「インターステラー」の
マーフ:みんな諦めたけど、私は帰ると信じてた
クーパー:どうして?
マーフ:パパが約束したから(Because my dad promised(promised?) me.)
は死ぬほど好き。
“you”ではなく“my dad”なのが好き。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 四葉 (@yotuba_ytb) November 23, 2017

「人間、顔が全てじゃないよ」

「顔が全てさ‼ ベッカムだってヘリウム声なのに顔でモテてる」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ターボー (@TAXMAN3969) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

マネショ好きな言い回し多いんだけどひとまずシンプルにこれを。 pic.twitter.com/PjCmb7JSU0

— π10/21:F72 (@circularcnst) November 23, 2017

このタグ楽しすぎてw

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— R灰 (@oh_______help) November 23, 2017

A「ああ、最近人を殺してないんだ
……」
B「かわいそうに。」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— かげれ (@kyoumoamegahuru) November 22, 2017

「日本じゃキッコーマンで(トライポッドを)倒したらしい」
「キッコーマン…それ醤油だろ?」
「そう、減塩のな」#洋画でしか見ない好きな言い回し

Michael Madsen as Oliver in Scary Movie 4 https://t.co/23nbbBsBzd

— ワッキー片桐 (@wak_k) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

む、日本語でも見かけるかもしれない。
昭和のドラマとか。 pic.twitter.com/HaWGnPzqlW

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました