国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
タマタマが火事だ あちぃ! pic.twitter.com/lORHF1cCHR

— いっぽん (@LIMISANMAJIMANG) November 22, 2017

オーケイ いい子だ。そのまま。そのままだ。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 木船田ヒロマル (@hiromaru712) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
『ロスト・ワールドジュラシック・パーク』
「他に必要な物はあるか!?」(崖から落ちそうな車にしがみついてる仲間に向かって)
「あぁ、まだあるぞ!チーズバーガーを3つくれ!」
「俺はオニオン抜きだ!」
「アップルパイもお願い!」

うろ覚え。 pic.twitter.com/yqxp22pWSy

— おゆはり (@SSoyuhari) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「気に入った!うちに来て妹をファックしていいぞ!」

byフルメタルジャケット

— ビョーキノオタク (@byoukinootaku) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
A「知ってるか、民間人を撃って最初に感じるのは何か?」

B「ライフルの反動」

A「そう。ヘヘヘヘ」

B「愚問だ」

— じる (@Jill_lotus) November 22, 2017

その顔を剥いでやる #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/zpbYykAGyP

— ばかおとฅ^ω^ฅ (@bakaoto) November 22, 2017

自分が不利なときに「最高」って呟くやつ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— レイト (@reto087) November 22, 2017

よーし、いい子だ!#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ゆ。 (@KROB_ROCKERs314) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「外に怪獣がいる、ここから逃げないと!」
「俺達はどこにも行かない!人口1000万の都市を怪獣から守れるのは俺たちしか残ってないんだ!選択肢は2つ!ここで大人しく待つか、それともこの照明弾を使ってバカな事をするかだ!」

— ひねくらゅ️ (@tokusun) November 22, 2017

やややケッタイな
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/3kCXZWwCpB

— 竹田よしき (@tkdysk3307) November 22, 2017

何やねんこのタグw #洋画でしか見ない好きな言い回し

— Hironori (@Hironori_24) November 22, 2017

トニー「クイズ、この中でダサい服なのは誰でしょう」
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— スカイアン (@KOUSOKUKIDOU) November 22, 2017

「すごい!車でヘリを撃ち落とした!」

「弾切れでね…」

ジョン・マクレーンはかっこいい(*´ω`)b#洋画でしか見ない好きな言い回しhttps://t.co/dFQ1PpXEOQ

— いさな (@uto0w0) November 22, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
題名忘れた。。。誰か教えて。。。確か昔の西部劇

「男が夜中 気配を感じて 足元を撃った
それは 自分の指だった
だから第一印象なんて当てにならないのさ」

— Mika (@VanessaLilyRose) November 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました