国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し

洋画って割とジョークとかも濁さず直球な言い回しするイメージがある pic.twitter.com/MGv13PYYEl

— アクセル (@EVOL1023k) May 9, 2022

#洋画でしか見ない好きな言い回し

洋画の言い回し(?)すごく素敵(^ω^)

「キッチンが火を吹いてる」とか「これ以上(私の顔を)見つめるなら料金を請求するわよ」とか

— リュウヤ (@bearsfanm30) October 5, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し

同じレインズに血のレインを降らせてやる

— ヨネsuke (@Pri_Pri_Ab) August 17, 2020

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ドラマとかでも多いよねー
私には使えないけど…

最近見たのは#CSI NYでセントラルパークの事件後まだ働くマックに向けたジョー?の言葉

ジ'今日は帰りましょ!'
(渋るマック)
ジ'…深夜の駐車場って不気味だから、送ってくれない?'
マ'…(クスっ)後を歩くよ'

— Do dem o (@Dodemo110) February 22, 2020

ママディスっていうか、洋画見てると悪口の発想がすごいなーっていつも思う。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— Axl_JPN (@axl_jpn) January 31, 2020

ジンクス
ジンクス
ダブルジンクス
ストップ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 25, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し

You have no idea who I am

強キャラとか反抗キャラが言うと圧があって好き。

— REN (@BobKarateren7) November 22, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
お前たちに憶えて欲しい言葉はこの二文字だ “責任”<RESPONSIBILITY>

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 22, 2019

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「あなたを逮捕します」ガチン

「おいおい、どうかしてるぜ!」

「あなたには黙秘権と弁護人を呼ぶ権利があります。あなたの発言は法定では不利に扱われることがあります。尚、弁護士を呼べる経済状況にない場合は国選弁護人を呼ぶ事もうんたらかんたら」

— ティンダルす (@vasukaviru) October 27, 2019

ナニしたって言うのか?(ナニの上に点がつく)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) July 22, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました