国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

俺達は、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の、「特攻野郎チーム」!助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ! #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/6C3EepS6Rj

— 白湯 (@sirayu4) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
この動画で聞けるセリフのほとんどhttps://t.co/B6WH4tPf0x

— 神島かのん (@614_HSO) November 26, 2017

え、なにこの最高なタグ。
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— may (@Bluelight00120) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「戦争はもう終わったんだ」
「俺の戦争はまだ終わっちゃいない!!」

からの

「俺の戦争は……もう終わりました……」

— 逸環 (@ituwakun) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し = #声に出して読みたい言い回し好きですそれ

だなあ(・ω・)

— T-182@#おきモノ0818&0820・8/26WS・9/20-24#サ終勇者・9/28出演者募集 (@T182voice) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
…最高だ(ため息交じりに)

— NEKZTA (ネコジタ) いつもの方 (@NEKZTA__22) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

これかな? pic.twitter.com/wnobrsVJPR

— ラムダ@四回目接種済 (@lambda11382) November 26, 2017

映画じゃないけどバイオ6

エイダ「なんて顔してるの?
私がサナギから生まれるわけないじゃない。でも、面白いからそのままでいて」
あれは、ゲームではなく映画#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 神田れい️@ちいかわ病の人 (@kanda_rei) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
well…well,wellって相槌うつ言い方

— ryo (@ryoryoneco) November 26, 2017

「No! No!…No!」
(字幕)「答えは"NO"だ」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 13ンゴ (@juusan_go) November 26, 2017

「スワヒリ語を?」

「出来ないの?」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— よっしー (@twi_yossy) November 26, 2017

https://t.co/WINRfhNbhj#洋画でしか見ない好きな言い回し

但しジョン・ランディス(ほぼ)限定

— Swingin' K. (@kamikaze_chang) November 26, 2017

「平和の使者さ」
「愛を届けに来たんだ」核ミサイルポチ#洋画でしか見ない好きな言い回し

— カレー・ザ・トナカイザー (@SHINOBU_YANAGI) November 26, 2017

海外ドラマだけどこのセリフは汎用性高くてめっちゃ好き
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/E2IswBNXB3

— ひづき智 (@hidukitigaii) November 26, 2017

このタグすこ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— けい@囲碁サッカー部 (@GOTHIC2345) November 26, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

一言では言い表すことはできないのでトロピックサンダーおすすめだから見よう!小太りハゲのスポンサー役でトム・クルーズが出るし、ハートマン軍曹並のオゲレツ下ネタとかたくさん出るよ!

— [Rsta]CaptainYz-MAN (@YASUTOSHIS5656) November 26, 2017

!(ズドン)
 #洋画でしか見ない好きな言い回し

— とっきー (@tokky_yp) November 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました