国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
チビるくらい怖いけど… pic.twitter.com/BeirVNpfOd

— ボッチ (@jetjet5569koji) November 25, 2017

デッドプールから

『今のお前に出来ることはただ一つ、ホラー映画に出る事』
『エルム街のフレディをユタ州の地形みたいにデコボコにした顔だもん』#洋画でしか見ない好きな言い回し

— Lie (@LoiErsy) November 25, 2017

貴様らは死ね 俺は生きる

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/uX206FuX9m

— ゆゆうや (@YuuyaHayashi) November 25, 2017

グーチョキパーよりグレネードランチャーだろ #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/V8bW3OPLOS

— ゴリラニウム (@tdn_van_810) November 25, 2017

Manners
maketh
man

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— タマ (@tama1213soleil) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

なにこのタグ夢が詰まってる

— ひなの (@pinapina_sword) November 25, 2017

「俺はあの子の父親だ!」「精子を提供しただけと考えなさい」 #洋画でしか見ない好きな言い回し

— おかき (@okaki2112) November 25, 2017

かっこいい!このタグ見るの楽しい #洋画でしか見ない好きな言い回し

— sayonaraくん (@sayonar9) November 25, 2017

ペパロニのピッツァだ 激ウマだでぇ〜
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— タカクラ (@tkura12) November 25, 2017

レゴシティアンダーカバーのチェイスの言い回しとかそんなんよな(´・ω・`) #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 釈迦べてぃ (@ShacaBetty) November 25, 2017

おぉイエイエイエイエふざけんなこんなのアリかよマジで契約違反だ。
書類にバッテンつけて頼んだのにこんな野郎よこしやがって!ピザのトッピングにカナディアンベーコン頼んだらジャーマンソーセージのっけて来たようなモンさ、詐欺だよ詐欺!#洋画でしか見ない好きな言い回し

— げのむ屋 (@kazenohana) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
というかこれって好きな翻訳語ってるだけだよね。原文関係ないよね?

— MK教授 (@pr_mk) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
洋画好きでこのタグはもうニヤニヤしか出来ない

— レブロス (@2506FGO1) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
愛があれば人生バラ色、いやスイセン色だ。
でないと人生が汗かきおデブママの×××みたいな味になる。

— あんみつ/くるみ院/影スター (@AnmitsuK) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

マイク「俺はデカだぞ」

窃盗犯「おぉそうかい。お前がデカってなら俺はコメディアンだ。」

マイク「そんじゃジョークでも聞かせてもらおうか。コメディアンさんよ」 pic.twitter.com/nnOqaN2T5Y

— KinChan_TheGreat (@k_taku0813) November 25, 2017

じゃあ聞かせてくれ。オマエの好きな色は?さみしい夜に聴きたい曲は?オマエの力のヒミツは?…なんなら最後のだけでも良いぜ?
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— BISON (@BisonNet2) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
良タグ

— オーショー (@osho_L_second) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
このタグ好き

— ソーナ️ (@JINGANDKIR7) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

夫なんかいないわ!こういう人生大正解!
オール
ザーット
ジャーああああズ
大正解!!!

ゼタ姐さんfrom シカゴ

なっちラブ。

— 竹美 तकेमी తకెమి (@tonchantonchan) November 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました