国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し

仕方ないですな!カネはいらない、そうおっしゃるなら…鉛をあげましょう!(ズドン

ラストスタンド

— 文兎 (@bump_of_Dixon) November 25, 2017

Do you have plan B ? スターウォーズのどっかにあったと思う#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 老兵 (@hiruandon2199) November 25, 2017

「下は警官だらけだぞ。正気か」
「医師の精神鑑定の結果は異常だった」

『コン・エアー』のハイジャック直後の会話から#洋画でしか見ない好きな言い回し

— らっきい (@Luckkieey) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/3BXGcBKGig

— まーくん (o^_)b ×6 vaxxed(PPMMMM) (@Blue_Destiny) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し のタグすごい分かるけど過剰投与すると日常会話で出てしまいおまけに話が通じなくなってコミュ障認定受けるので要注意や。ソースは俺

— てねしぃもずく@AIM糞ガバマン (@tenemozu) November 25, 2017

「地下鉄でチャイニーズのカンフー野郎に盗んだ宝石を奪われた」
「やっぱり今時ピストルなんて時代遅れかな?」
(c.ブラックダイヤモンド)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

「ジョン・ウェインのような正義のヒーローにでもなったつもりか?カウボーイ」
「ロイ・ロジャースの方が好きだ」
(c.ダイハード)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

「万策尽きた、僕達の負けだ」
「そうか終わったのか、じゃあうちに帰ろう。薬局で消毒液と包帯を買って傷の手当をして、帰りにおもちゃ屋で好きなおもちゃを買ってやるし帰ったら暖かいココアを入れてやる」
「やめてくれわかった奴らを追うよ」
(c.ダイハード5)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

なんかこのタグ追ってたらたまに『洋画の好きな台詞』挙げてる人がいるけどこのタグはそういうんじゃないだろ。「おいおい相棒、蛇口のひねり方を忘れちまったのか?」みたいな奴だろ。

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

これぞ漢(オタク)の勝負!!#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/wgMh4oU4MS

— 脱臼ばるたん (@dakkyu_valtan) November 25, 2017

プリズンブレイクのティーバック
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/ROzNv1487C

— Tsubasa_0046 (@qqma6cx9k) November 25, 2017

元は『風と共に去りぬ』のバトラーの最後の台詞
画像はティムバートンの『コープスブライド』のワンシーン#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/B9ivQsVLrd

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

「おい急いでるんだぞ!こんな時に買い物なんて何考えてるんだ!」
「まぁ、新しい服を褒めてくれてありがとう、あなたのことをますます好きになっちゃいそうだわ」
https://t.co/ZOzXoxw0y0#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

「どうした刑事さん!またパールハーバーがやられたか?!」
(c.ダイハード2)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ktmt (@ktmt_tokyo) November 25, 2017

「ニューヨーク中のクソが集まる川…」

初めてハドソン川見たとき呟いちゃったよね。

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ミドリコ (@notdrinkingtoom) November 25, 2017

洋画ではないけど、個人的にはブラックラグーンのセリフ回し好きだなあ。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 紫煙流 聖華️ (@Shienryusyouka) November 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました