国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し …って、なんだこのタグ最高じゃないか……!(翻訳物でしか見ないあの手の言い回しっていいよね!

ところで唐突に人様の作品をオススメするんだけどDETECTIVE WESTERN https://t.co/2c0luas40xも割とこんなノリだから最高やで!!

— めっちゃ無気力なあまね つかさ (@amane_sanga) November 24, 2017

あぁ!クソッタレ!
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— わせりん@味噌ワニ (@misowani) November 24, 2017

こんなの飛行機じゃないわ。羽のついたカヌーよ! #洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/QYWqQ2vkGx

— 組合員のケイジ@洋画好き (@HappyHide1122) November 24, 2017

「ここは託児所か?」
「俺には老人ホームに見えたぜ」
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— わせりん@味噌ワニ (@misowani) November 24, 2017

「うちのカミさんが…」
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) November 24, 2017

#ダークナイト より#ジョーカー「Why So Sirius?」

三連発でどうぞ

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/3Q5YEDdjYx

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
私はアメリカ合衆国の大統領だぞ pic.twitter.com/QRbTb33tVR

— つっちー (@tuttii527) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
9.11以降 最悪のテロ行為です pic.twitter.com/NkHlErfwwc

— つっちー (@tuttii527) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

死に行くものにランプを灯し、暖かき血と生きる意思を与えるが良い。
だが死神は答えた「もう選んだのだ」
彼は逝き夏の夜に沈黙が広がった。
静けさと安らぎと、眠りのヴェール。
そして彼方で銃声が鳴り響いた。

— 御紅葉@薬味 (@omosute) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ワイシャツにコーヒーぶっかけられてからの「ありがとよ」がすきです

— にん(低浮上) (@ninnin8020) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「OK、じゃこうしよう」
「嫌やって言うたら?」
「クソッタレ!」
「クソッ分かっとる、今やっとるわ!」
「なあ頼むからこれ以上俺を困らせんといてくれる?」
「どうせいっちゅうねん」
多少アレンジしてるけどこの辺は日常生活で結構な頻度で使ってるな

— 鮫島ユージン雷龍 (@kaorugunshooter) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウとバルボッサは溢れてて好き

— 助手席ゴミ箱 (@joshuseki53box) November 24, 2017

「いいニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」
「いい方から頼む」
「右の車輪は無事に出た」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 暮居 (@gray_vb42) November 24, 2017

親友の家で服を出してあげるために、クローゼットをあける親友
友「大変だわ!」
本人「どうしたの?」
友「あなたどうしていつも似たような服ばっかりなのかと思ったら、服がないのね!」
中身はスーツばっかり(笑)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— アスカ@街が作りたいモード (@cocousada) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「ブタ野郎!」
(字幕:戸田奈津子)

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) November 24, 2017

「あんたオバサンじゃないの!」
「何よ!同い年のくせに!」
「整形した部分は年下よ?」
マンマ・ミーアだな~#洋画でしか見ない好きな言い回し

— アスカ@街が作りたいモード (@cocousada) November 24, 2017

いいだろう。俺は信じよう。
だがこのマシンガンは信じねぇ。
(ホーム・アローン2)

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ジャン (@nagareyamanred) November 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました