国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
このタグとてもカッコいいのばっか出てくる。洋画っていいな(にわか)

— 卜ッドドッ卜ッドッ卜毒瓶 (@B009Kro) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

イピカイエー クソッタレェ! pic.twitter.com/xoV2XINi5d

— たりほー (@tallyho009933) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

こういうの好きだからブラクラ好き。

— ばや (@347367ma) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

日本車はアメ車に勝てない

— ゆた (@H4T3RSFUCK) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
このタグがめっちゃ面白い。

— 七瀬@日常垢 (@nns77) November 24, 2017

最高だねぇ#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 名探偵あっきー a.k.a ホームズ (@AkiShingetu) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
俺様が考えたすごい改造がしてあるんだぜ!

— ミヤタさん (@anagosanmitai) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
全部好き pic.twitter.com/EkuCBCF7kU

— らぺあ@エアコンナイト (@rapire80) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「どーもー、強盗でーす」

— りんごだいすきショオラニアン (@4u4q) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
パニック系ホラーにて
「これは夢だ。きっと目が覚めればお袋がいつまで寝てるんだと怒鳴り声をあげる。キッチンでは冷めちまったトーストとコーヒーが俺を待っている。そして口周りをピーナッツバターまみれにしていつものように学校へ行くんだ。」

— りんごだいすきショオラニアン (@4u4q) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「パパのことだから、セクハラかな? 大方、『俺の料理でおまえのアワビも酒蒸しにしてやろうか~』とか言ったんじゃないの? パパって最低だなあ。」
「あとで、おまえのミニウインナーをちょん切るから覚悟しなさい。

— ゆうき (@yuki1438DQX) November 24, 2017

「まったくハーゲンタフだ」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ノリ甶禾リθ月 (@nasanoj) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
グ・パ・チキよりグレネドランチだろ

— 平ଳ (@pacifism_moon_J) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
アズーレルーン指揮官ならびに秋イベ攻略中提督に捧ぐ pic.twitter.com/SN6jHpaLMW

— きばん©️ コスプレカメラマン 写真撮影 キャンプ CBD サッカー (@pu186nes) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
このタグ面白い

— きばん©️ コスプレカメラマン 写真撮影 キャンプ CBD サッカー (@pu186nes) November 24, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
主人公の友人の陽気な黒人ボーイの台詞全般

— 水石玖 (@Mizusekidayo) November 24, 2017

「エンジェル!無茶はするなよ!」

「期待に応えてやるよ!!」

-ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン

#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/Opix2xaukx

— 林_ _ _ (@arawashi17gou) November 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました