国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「ペパロニのピッツァだ、激ウマだでぇ!」

— 橙華とっつぁん@パラオ甲備後団長P (@amvrkh2) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「機内だゴーゴー。」
「そっちね、了解!…今ゴーゴーって言った?ゴーゴーじゃなくて、ガルゴ。ガルゴ!」
「ガルゴ」
「ゴーゴーじゃ行きっぱなしになっちゃう。HAHAHAHA‼︎‼︎」 pic.twitter.com/d9sNssEhtr

— にひゃくはち (@setogiriDD156) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ジョンマクレーン大好きなんですよ
「やめなって!傷だらけじゃないか!」
pic.twitter.com/0HMNK5ZDcR

— ワケタク (@gakechan0502) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

言い回しって言うかこうゆうやり取り好き pic.twitter.com/yWBzWS6xty

— 銀子 (@ginko_silver) November 23, 2017

Qそんなに自信があるのにリビアの仕事はなぜ断ったんだ?
A俺のスタイルじゃなかった
Qこの仕事にスタイルもくそもあるかよ・・中略
A俺たちはレスキュー部隊だ。殺し屋じゃない#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ケイ参謀長 (@mrkeei) November 23, 2017

「いいニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— せつ (@setunagi_18) November 23, 2017

ガムかむかい?#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 九重菖蒲虎の尾 (@tailoftigger) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
地味に「今の見た? (Did you see that?)」って洋画でしか見ないような気がする

— 奥田たみをは土曜日東セ-21a (@JohnOhtsu) November 23, 2017

「一番気に入ってるのは……」
「何です?」
「……値段だ」
#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/zV6gyYOhbe

— ぐれぶり (@gureburi007) November 23, 2017

ニュークス「なんてラブリーな日だ!」#洋画でしか見ない好きな言い回し pic.twitter.com/JmsPBzZSvi

— ちょめ助。 (@ia_mumumumuch) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
このタグ好きだなー。

— 河端ジュン一 (@kawabataj1) November 23, 2017

筋肉モリモリマッチョマンの変態#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 翠鹿 APEX_S13 (@tora_4499) November 23, 2017

ワオ(堀内賢雄氏の吹替)#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 右京 (@ukyo_oldcomtech) November 23, 2017

何でもいい!あんたの神様に祈っていいぜ! とか?#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 翠鹿 APEX_S13 (@tora_4499) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「大丈夫。理屈じゃないんです。」
「取り返します。生死は問わず。」 pic.twitter.com/8bpKy0B8pJ

— 清水 栄治 (@kingsspain) November 23, 2017

コブラがよく言ってるやつ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— FJT (@F_J_T) November 23, 2017

家宅侵入罪だぞ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 23, 2017

チェーンガンをバッグから出しなよ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— キュア・カフェイン (@cure_caffeine) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

「手伝ってくれだと?そんなことして我々になんの得がある?」
「俺が今お前を殺さないでおいてやる。どうだ?得だろ?」 pic.twitter.com/NaM0P62K9P

— どんどめ (@dondome_dn) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

このタグとても面白いんだけど気になったやつは今後見たいから作品名も一緒に書いてほしい…

— rei (@1923love) November 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました