国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

『忘れ物はないか?財布、家の鍵、コンドームは持ったか?』
『ああ、全部持った』#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 紅圭コウ (@kureyoshikou) November 23, 2017

ロシンジスノオ……ケイサツカンフタリモコロスノワヨクナイ!!!! オマエタチハマタヤルダロナ……(ロサンゼルスの警察官を二人もころすのはよくない!お前たちはまたやるだろうな) #洋画でしか見ない好きな言い回し

— 芸者イデオン (@packsushi) November 23, 2017

良いニュースと悪いニュースがある。

銃とバッジは置いていけ・・・。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

弾は死の種よ。植えたら死ぬ

— あそう (@amakawasyou1) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
世界は天を見上げてこう叫ぶだろう。“助けてくれ!”と」
「見下ろして俺はこう答える。“ノー”だ」

— sandman@クソリプ教授 (@Sandman19741939) November 23, 2017

おっ死ね。ですかね、シンプルに。 #洋画でしか見ない好きな言い回し

— スス (@susuchangenchan) November 23, 2017

洋画というより、Star Trek TNGからデータの気遣い。
不安定なワームホールの調査にジョーディと向かって、弱音を吐くジョーディに。
「大丈夫、帰れなくなったら私という話し相手がいる」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— MIDO御堂幸緒 (@MIDOU_YUKIO) November 23, 2017

「ジョーダンじゃないよ、ジョーダンは顔だけにしてくれよ。
いやだね、俺はおりるよ。
ひきとめねーでくれ。

…っわかったよ、やればいーんだろやれば!?
簡単なお仕事だよハイハイ!!」#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ブル@コンソメ (@hideasa0516) November 23, 2017

これいいね#洋画でしか見ない好きな言い回し

— DXぱいん_沈没中 (@pine_iwashikumo) November 23, 2017

「大丈夫か!気分はどうだ?!」
「銃で撃たれた気分だ」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

確かハリソン・フォード主演の逃亡者

— サンジ@ (@amagrammer60) November 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました